

素敵なハンドウォーマー、 無事に受け取りました! 紫色が綺麗で、生地の触り心地も気持ちよくて、とっても気に入っております。 この冬は暖かく過ごせそうです。大切に使わせて頂きますね! この度は、ご丁寧に対応して下さり、ありがとうございました! またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

写真通りの色味で、とても素敵なお品物でした! 今年の冬大事に使いたいと思います。 丁寧な梱包と対応ありがとうございました♪

ふわふわクロスネックウォーマーが、届きました。 とても可愛くて、とても暖かくて、ふんわり幸せ感じます。 素敵なネックウォーマーで、この冬が楽しくなりそうです。
こちらでのお買い物は2回目です! どの作品もとっても可愛く、見ていて楽しいです♡ 今回も可愛くてオシャレな作品をありがとうございます✨これからの季節、活躍しそうです‼️ またよろしくお願いします🙇♂️ ありがとうございました😊
昨日届きました。思ったよりしっかりした作りでした。好みで言えば、以前2回買った緑のビジューがついたものが良かったのですが、完売なので、今回はこれにしました。 この冬をこれで乗り切りたいと思います。
ループ付き♪グラデーション コンパクト ミニ マフラー【デニムブルー】
先日、受け取りました。素敵な商品を丁寧にお送りいただきありがとうございます。マフラーの巻き方に悩まなくてもいいので、とても気に入っています。