
作品届きました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 思ってた以上に可愛くて丈夫で使いやすいので毎日身につけています。 また新作楽しみにしております( ˊᵕˋ* )
こちらと色違いのストールを持っています。それがいい感じでしたのでこちらも購入しました。 フリンジにラメが入っているのと、茶色の糸が使われているせいかストール全体の色がグレーにも焦茶にも見えます。 落ち着いた色目が秋を感じます。
とても繊細かつ可愛らしいアクセサリーです。 お出かけの際につけて歩くとテンションあがります♪ 色合いも凄く好みです(*´▽`*) 素敵な作品を購入出来て嬉しいです、ありがとうございました!
ロングとショートを購入。 どっちもモコモコしてて、凄く可愛い💕 早く寒くなって〜って、思っちゃいました! こちらの都合にも快く引き受け下さり、ありがとうございました😊
本日届きました。 綺麗にラッピングをしていただき、祖母へプレゼントするのが楽しみです♪ 敬老の日に間に合わせていただきありがとうございました。

写真以上の可愛さでヘアアレンジがとても楽しみです!! 是非また購入させていただきます!!
特集掲載✨あったかノルディック柄*ふんわりファーカラフル ハンドウォーマー* マスタード
実物は本当に素敵です😊 大好きなお色味ですし、つけ心地もふんわりしていて気持ちがいいです✨ 暖かいのに少し薄手ですので、バッグに入れたときもかさばらないと思います。 この度は素敵なお品をありがとうございました!