
この度は前回に引き続きレビューを書いて下さりどうも有難うございます! 丁寧な作りと褒めて頂いてとても嬉しいです。 こちらのピアスは私自身も愛用していますが、シンプルでファッションを選ばないので沢山使って頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

丁寧な梱包で破損等もなく無事に届きました。 素敵なお手紙も同封されていて、作品への愛を感じます。 クリスマスツリーは、大人な色使いで天然石が効いていて 活躍する季節はまだまだ先ですが、手元でキラキラさせて眺めています。 ミモザのブローチは、花のボリュームや質感がとてもリアル。 葉っぱ部分に使われている糸の緑も素敵で、春がやってきたようでとても嬉しいです。
この度はご丁寧なメッセージと共にレビューも書いて下さり本当に有難うございます! クリスマスツリー、ミモザブローチ共に、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 ブローチは季節感を刺繍で表現しやすく、刺繍ならではの良さを感じて頂けるアクセサリーだと思っていますので、今年はブローチも積極的に作っていきたいと思っております。 また、気まぐれにギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しいです♡

先ほど届きました!とてもきれいな刺繍ですね。写真で見るよりステキです💕ブローチとペンダントと2wayで使えて、春のお出かけが楽しみです🎵ありがとうございました。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 気に入って頂けたとお聞きし、本当に嬉しいです! ブローチは季節を取り入れやすいアクセサリーですので、春のお出かけのお供にして頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

使いやすいサイズです。 華やかなのに派手すぎず、普段使いができます★ またとても丁寧な作りで、嬉しくなりました。 また、覗かせていただきます。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 丁寧な作りと褒めて下さりとても嬉しいです! こちらのように素材にこだわって作ったデイリーピアスから、遊び心ある刺繍ピアスまで…今年も色々なものを作っていきたいと思っておりますので、またギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです♡

繊細で綺麗で可愛いです。 とても気に入りました💕 ありがとうございました😊
この度はご丁寧なメッセージにレビューまで下さり、どうも有難うございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 他人と被らないオンリーワンの手刺繍ピアス、どうぞ沢山使って下さいね😊 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

この度はとても素敵なピアス、ありがとうございました😊イメージ通りで大変気に入りました。大切に使わせて頂きます。これからも素敵な作品、楽しみにしています。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 イメージ通りというお言葉が本当に嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
この度はレビューを書いて下さり、どうも有難うございます。 写真より素敵と言って下さり本当に嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

先程受け取りました。 とても上品なピアス 部屋着のままでも華やかになりました。 オシャレして付けるのが楽しみです。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです❤️ 秋冬ファションにも合う色味ですので沢山使って下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
この度はレビューを書いて下さり、どうも有難うございます! 気に入って下さったとお聞きし、とても嬉しいです❤️ 刺繍のビオラは枯れませんのでどうぞ末長く可愛がってやって下さい😊 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます! 購入して良かった…というお言葉が本当に嬉しいです❤️❤️ 華やかなセミフォーマルシーンからカジュアルまで幅広くご愛用頂けたらと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
スワロフスキーのビーズ刺繍ピアス(ブルー)チタン
前回がとっても素敵なピアスだったので、短いスパンでリピートさせていただきました。 これまたすごく丁寧な作りで、手作りとは思えないクオリティです(←いい意味で!) 冬にぴったりでさっそく使わせてもらっています。