
この度はレビュー並びにご丁寧なメッセージまで下さり、どうも有難うございます! 気に入って頂けたとお聞きし、とても嬉しいです❤️❤️ 季節ごとにブローチも作っていきたいと思っておりますので、またお気の向いた時にでもギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます😊
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます! 気に入って頂けたとお聞きし、とても嬉しいです❤️❤️ 秋冬のベーシックなニットなどにも合わせやすいカラーですので、是非ご活用頂けたらと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます! ピアスを気に入って頂けたようで、とても嬉しいです❤️ pupukapi 様のステキなリネン服に合わせて沢山使って下さいね✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
遅くなってしまいましたが、無事届いてます! ピアス、綺麗でとても可愛いかったです♡ これからたくさんつけたいと思います! 対応も丁寧で安心でした! どうもありがとうございました!!
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます! こちらこそ終始気持ちの良い対応をして下さり、感謝致しております❤️ 季節問わずにお使い頂けるピアスかと思いますので、長くご愛用頂けましたら嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いお願い申し上げます。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます! 気に入って頂けたとお聞きし、とても嬉しいです❤️ この秋冬シーズンご活用の機会が沢山ありますように…。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

メッキ加工なしのサージカルステンレスフックのピアスを探していました。なかなかありません。かわいいのにオシャレ、しかも丁寧な刺繍はため息がでそうです✨ キャッチの部分までこだわったピアスでいろんな楽しみ方ができそう。とても気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵) レビュー遅くなりましたがありがとうございました😊
この度はレビューを書いて下さり、どうも有難うございます! ピアスを気に入って頂けたようで、とても嬉しいです❤️❤️ サージカルステンレスはチタンと並び、抗アレ素材として最も安心と言われていますが、チタンよりも黒っぽさが少ないメタルなので、今後はサージカルステンレスを増やしていきたいと思っています。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます😊
インスタグラムで作品を拝見し購入しました。 写真で見ていたよりもとても可愛く気に入っています。これからの季節、このピアスをお供に過ごしたいと思います😃
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます! 自己満足的にやっているインスタですが、それをご覧になりご購入頂いたとお聞きし、そんなところから本当にご縁ってあるものなんだなーと感激しています✨✨ アネモネのピアス、気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

色味もそうですが刺繍から温かみを感じられて、これからの秋の季節にピッタリでわくわくします! この度購入させていただいたピアスをつけて日々気分を上げて過ごしていきたいです~、ありがとうございました!
この度はレビューを下さりどうも有難うございます! 秋にぴったりの刺繍ピアス、気に入って頂けてとても嬉しいです😍 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

入金してすぐに届きました😊思っていた以上にとても可愛くて凄く気に入っています❣️ 大切に使わせて頂きます🤲
この度はレビューを書いて下さり、どうも有難うございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

本日、無事に受け取りました❗️ 写真以上に素敵なお品でした💕 ぷっくりした刺繍が可愛いです✨ 秋色なので早速明日からたくさん使わせて 頂きたいと思います😆
この度はレビューを書いて下さり、どうも有難うございます! 写真以上に素敵と言って頂けて、とても嬉しいです❤️❤️ 秋冬にぴったりのカラーですのでご愛用頂けたらと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます!
クリスマス ツリー 刺繍ブローチ
とても素敵な✨可愛い❤X'mastreeのブローチです😌💓 特にてっぺんの輝く石が綺麗でブローチ全体が引き立ちます❗ さりげないセンスの良さが好感度UP↗👏 この度はお世話様になり有り難うございました 引き続き✨ギャラリーを拝見致します。