
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 ピアスを気に入って頂けたようでとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます!

開けた瞬間思わずかわいい!と口に出してしまいそうなぐらいイメージ通りでステキな商品でした。大切に使いたいと思います。この度は最後までご丁寧な対応ありがとうございました😊
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!! ファッションに合わせて季節問わずご愛用頂けたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
花弁の一枚一枚がふっくらして、とてもかわいらしいです。職場でつけたところ早速周りの方が気づいてほめてくださいました。素敵なお買い物ができ、嬉しく思います。ありがとうございました。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます! お仕事先でもご愛用下さっている事をお聞きし、とても嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

とても繊細で、気に入りました✳︎ 梱包も丁寧で発送も早かったです。 ほかのお品も買ってみたいと思いました♡
この度はご丁寧なメッセージとレビューを下さりどうも有難うございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 作るのが遅いのでなかなか商品を増やせませんが、刺繍ならではの個性的で可愛いピアスを色々作りたいなと思っておりますので、また気まぐれにギャラリーをご覧頂けましたら幸いです♡
レビューを書いて下さりどうも有難うございます。 気に入って頂けたと伺い、とても嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
大人可愛いピアスで、子供の学校に行くときにもつけています。私は金属アレルギーがあるのですが、こちらは長時間つけていても痒くならず、安心できました。素敵な作品に出会えて良かったです。これからもたくさんの使いたいと思います。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 気に入って頂けたとお聞きし、とても嬉しいです! 金属アレルギーの方にもご安心頂ける高品質のピアス金具を使用しておりますが、痒みも出なかったと伺い安心致しました。 これからも沢山使って頂けましたら幸いです♡
可愛らしくて一つに絞れず、ビオラとアネモネ(フューチャーピンク)とターコイズのストーンの黄色いお花の三点を一緒に購入しました‼︎! 手にとってみるとどれもとても繊細で、本当に可愛くて見ているだけでうっとり、ワクワクしてしまうほどでした♡ お友達へのプレゼントに、と思っていますがどれも手放すのが惜しいほどです! つけ心地も軽くて着けやすく、コーディネートのワンポイントにも目を惹きそうです♡ 質問などにもご丁寧にお返事くださり、感謝です! ステキな作品ありがとうございました!
この度は沢山のピアスをお買い上げ下さり、また素敵なレビューを書いて下さいまして本当にありがとうございます! 刺繍のピアスは市販ではほとんど見られないと思いますので、コーデのポイントとして色々楽しんで頂けましたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

上品でとっても素敵です♡商品の発送も丁寧かつ迅速にしていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 気に入って頂けたとお聞きし、とても嬉しいです! 春のセレモニーシーズンはもちろん、季節問わず活用して頂けましたら幸いです♡ またご縁がありましたら、こちらこそよろしくお願い申し上げます。

無事に届きました! ちょうどいい大きさと色合いでいろんなお洋服似合いそうです!ありがとうございました😊
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます 秋冬のベーシックなニット系に合わせやすいカラーとなっておりますので、沢山使って頂けましたら嬉しいです! 又ご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます! 大切な方のギフトに私の作品を選んで頂けた事、ラッピングを気に入って頂けた事、とても嬉しいです。 「プレゼント」という響きにワクワクしてしまいました♡ もしまたご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
春の花 スワロフスキーx刺繍ピアス チタン
地色もきれいでマーガレットの刺繍も丁寧なカワイイピアスです。