
台風の中、無事、作品がお嫁入してくれました。 包装から丁寧で、作品も作品も素敵なもので大満足です。 luckyさんのブログで紹介していただき、素敵な縁を結ぶことができました。 どうも有り難うございました。 今後の作品、楽しみにしております。
嬉しいレビューを下さり有難うございます❣️ 作品を無事にお届けする事が出来て 安心しました😌 素敵なご縁に とても感激しております☺️ 制作はマイペースですが 引き続きお客様に喜んで頂ける作品作りを 続けて行きたいと思います!💕 また お暇な時にでも…。 ギャラリーの方はお越し頂けると 嬉しいです❣️ この度は作品をお迎え下さり 誠に有難うございました😊
レビューが遅くなってしまい、すみません! 12日の月曜日に無事到着致しました! 写真で見るより、ずっと可愛く、素敵で感激しております!😆色合いもとても上品で、作りもしっかりとしています!特に、貝殻の部分の「Welcome」の文字のところが本当に素敵です!☺️💙 また、大変ご丁寧に梱包して頂き、本当にありがとうございます😊 さっそく、玄関の一番目立つ場所に飾らせて頂きました!大事に大事にしたいと思います! 素敵な作品を、本当にどうもありがとうございましたっ!😊💙✨🙌
レビューを下さり有難うございます❣️ 作品を無事にお届け出来る事が出来て ホッとしました☺️ 早速玄関に飾って頂いているのですね💕 本当に嬉しいです💗 作品を気に入って頂けてとっても幸せです✨ この度は作品をお迎え下さり 誠に有難うございました。 是非またギャラリーへお越し下さい😌

可愛らしいお品…アリガトございましたm(__)m❤お心遣いも嬉しかったです(*´∀`)🍀早速カーテンにお飾りしました🎵またご縁がありますよに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
レビュー有難うございます❣️ とっても嬉しいです😊 カーテンに飾って頂いてるんですね💕 センス良く使って下さっている様子が目に浮かぶようです☺️ 今はまだ少しバタバタしてますが 少しずつでも新作を出品したいと思ってますので、是非またギャラリーを覗きにいらしてくださいね❣️ この度は作品をご注文下さり誠に有難うございました😊
レビュー有難うございました❣️ 今後も素敵な作品を沢山出品できるよう 頑張りますので、良ければまた ギャラリーにお越しください😊
受け取りました。イチゴもハートも可愛いですね。 たまにジッパーが付いてない袋物を止める時に可愛いクリップがあったらとか思ってましてぎを拝見してましたら私の好きなイチゴにハートが私を呼んでるかのように…笑 早速使わせていただいてます。有難うございました。
とても嬉しいお言葉を有難うございます❣️ 手間を惜しまず一生懸命手掛けた作品が お客様の目にとまり、魅力を感じて頂ける と言う事は作り手にとって一番に喜ばしい事です☺️ 温かいレビュー💕 本当に有難うございます❣️ これからも作品作り 頑張ります💪

この度も一つ一つプレゼント用に梱包していただき、 有難うございます。終始、ご親切にしていただき、丁寧で感謝しております。お品も勿論、最高!それを温かみ溢れるお品をお作りする出品者様も最高です! 有難うございました♡
とても嬉しいレビューに大感謝です❣️ 作品を気に入って頂いた事への嬉しさと お友達へのプレゼントに当店の作品を 選んで頂いた事への喜び💕 この度のご利用に改めて感謝を申し上げます! 本当に有難うございました❣️😌 今後もお客様に喜んで頂ける作品作りと努力を 続けて行きたいと思います✨ ご機会があれば また是非 ギャラリーにお越し下さい💕
お忙しい中、レビュー下さり有難うございます❣️ 来年も頑張って可愛い作品を 沢山作りますので良かったらギャラリーを覗きに来て下さいネ!😊
作品を無事にお届けする事が出来てホッとしています😌 今後も可愛い苺が出来たら出品しますので また是非ギャラリーにお越し頂けると嬉しいです❣️ この度はご注文下さり誠に有難うございました😊
レビュー 有難うございます!😊 無事に作品を お届けする事ができて 安心しました。 送料の件ではこちらの勝手な判断で 対応をしてしまい申し訳なく思って居ります。 来年はまた新たに 苺の作品を沢山作って 出品したいと思ってますので 良ければ お時間がおありの時にでも ギャラリーにお越し頂けると嬉しいです❣️ この度は作品をご注文下さり 本当に有難うございました😌
クリスマスリース(Lサイズ/直径約33㎝)
迅速で丁寧な対応をして頂きました。 とても可愛く素敵でクリスマスが待ち遠しいです。 梱包もしっかりしており安心出来ました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。