

レビュー有難うございます❣️ 上手く縫い付けできれば良いのだけど…🤔 あまり複雑な形は無理かもしれませんが モチーフを編むのは好きなので こんな感じで良かったら また いつでもご相談下さい!☺️
レビュー有難うございます!😊 無事に作品をお届けする事が出来て 安心しました。 家族写真をガーランド風に!💕 とても素敵だと思います❣️ 家族の写真を沢山撮って どんどん飾って下さいネ!😊💕

だいぶ時間がたってしまって申し訳ありません。 とってもとっても可愛い品物でした。毎年飾れそうです。ありがとうございました。
レビューをくださり有難うございます❣️ 気に入って頂けて嬉しいです!🥰 また頑張って可愛い作品を出品しますので お時間がある時にでも ギャラリーに お越し頂けると嬉しいです❣️ エコたわしのご購入、誠に有難うございました😌💕
レビュー有難うございます❣️ 無事にお届けする事が出来て安心しました😌✨ また、ご縁がございましたら 宜しくお願い致します!😊💕
レビューが遅くなりすみません。 無事に届きました。苺大好きな私は、こちらの作品に一目惚れでした(★‿★) 素敵で可愛いくて、とっても気に入りました(^^♪ 大切に使わせて頂きます。 また、ご丁寧なお手紙も嬉しかったです(^^) これからも素敵な作品を期待しております。 この度はありがとうございました。
レビュー有り難うございます❣️ 気に入って頂けて 本当に良かったです!😊💕 今後も、苺の可愛い作品を 沢山出品できるよう頑張りますので お気に入りが見つかりましたら 是非とも宜しくお願いします☺️💕
レビュー有難うございます!☺️ 作品を無事にお届けする事が出来て 安心して居ります。 またお気に入りが見つかりましたら 作品をお迎え下さると嬉しいです❣️ ゆるりとしたペースではありますが 新作の制作及び出品も頑張りますので お時間がおありの時に 是非ギャラリーに お立ち寄り下さい!😊💕
レビュー有難うございます❣️ 気に入って頂けて とっても嬉しいです💕 また お気に入りが見つかりましたら 是非!お願い致します☺️
レビュー有難うございます。 嬉しいお言葉を頂きとても光栄です☺️ お友達へのプレゼントだったのですね〜❣️、 喜んで頂けたみたいで本当に良かったです。 これからも、お客様に喜んで頂ける 作品作りを続けて参りますので またのご縁がございましたら 是非、宜しくお願いします❣️😊

カントリーさん 有難うございます。無事、栃木へお嫁入りです。 何度見ても素敵です! そのうえ、おまけまでいただき お心遣いありがとうございます。 今後の作品作り楽しみにしておりますm(__)m
お忙しい中、レビューを下さり 誠に有難うございます❣️ 今回のオーダーは制作期間を充分に 取らせて頂いたので 私自身も ゆったりとリラックスして 楽しみながら作業に取り組む事が 出来ました😌 私自身も大好きなアリスの世界…💕 癒されながら作業に没頭する事が 出来て嬉しかったです😊 お友達にも気に入って貰えると 良いですね💖 また、何か素敵なアイデアが浮かんだら アリスの作品を作って出品したいと 思いますので是非また ギャラリーの方にも 起こし下さい・・・☺️
やったー!アリスちゃんと対面! はじめからペアで買っておけば良かったのに・・・ ドジな私! :涙: でも、エコたわしもすごく気に入って 再度購入させていただきました。 そして、うさぎさん アリス好きな友人が欲しいなという ことで、カントリー様にお願いして作成していただき お嫁入りを待っているところです。 カントリー様はプロ意識が高くて、そのうえ、包装にも凝っていて 私のハートは鷲掴みされてしまいました。 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m 凝っていらしてセンスが抜群です :にこ:
とっても嬉しいレビューを 有難うございます❣️ アリス好きなお客様に 自分の作品を褒めて頂けるのは 本当に光栄です!💕 私自身もアリスが大好きなので お仲間が増えたような気持ちで テンションが上がります❣️ エコたわしは、現在品切れの物も なるべく再販できるように…と 補充の分を今、一生懸命 編んでますので お暇な時間にギャラリーを 覗きにいらして下さいネ!☺️ この度は沢山の作品を お迎え下さり誠に有難うございます❣️
マリンモチーフのレース編みガーランド(長さ/約52㎝タイプ)
本日届きました。 とても可愛いモチーフですね。 週末にでも早速縫い付けてみようと思います。 本当にありがとうございました。