
対応もとても丁寧で作品も早く届いて嬉しかったです。とってもかわいいエコたわしでもったいなくて使えません。クリスマスまで飾っておきたいです。また素敵な作品を期待しています。お友達にもプレゼントしたくなりました🎵機会がありましたらまたお世話になりたいです❗
とても嬉しいレビューを有難うございます❣️ お友達へのプレゼントとしても きっと喜んで頂けると思います!😊 また編んで出品しますので 良かったら また ご利用下さい💕
ハロウィン雑貨🎃大好きで、こちらを購入。 丁寧な梱包して頂きありがとうございます。 リースは秋が盛り盛り^ - ^ プレートが可愛くて一目惚れしたんです(o^^o) ハンガープレートも私の好みでした^ ^ クモがついてたり、リースにホウキついてたり、細部にハロウィン🎃らしさがいっぱい⭐︎ 我が家が一気にハロウィンモードに^ - ^ ありがとうございました
レビューを下さり有難うございます❣️ 気に入って頂けて とっても嬉しいです😊 ハロウィン好きなお客様に作品を購入して貰えて 作り手としてはとても光栄ですし 心温まるお褒めの言葉が 日々の制作の励みになります😌 この度は作品をご購入下さり 本当に有難うございました❣️
返信が遅くなり申し訳ありません!😥 レビュー 有難うございました。 無事に届いて良かったです😊 作品をご購入下さり有難うございます❣️
レビュー有難うございます❣️ 無事に届いてホッとしました。 この度は作品をお買い上げ下さり 本当に有難うございます。 良ければ また ギャラリーにお越し下さいネ(*^^*)
無事に届きました! 私も苺雑貨が大好きなので、こちらの作品、とっても可愛くて気に入りました(★‿★) 可愛くてご丁寧な梱包、お手紙もありがとうございましたm(_ _)m これからも素敵な作品を期待しています(^^♪
レビュー頂き有難うございます!(*^^*) 無事に作品を お手元に届ける事が出来て 安心しました〜❣️ 作品を気に入って頂けて 本当に嬉しいです!o(^▽^)o これからも、頑張りますので どうぞ宜しくお願いします(⌒▽⌒)
クリスマスのピアス(シルバーツリー)
商品届きました。素敵なピアス大満足です。ありがとうございました❣