今日、受け取りました。 とってもかわいくて、嬉しいです! 今度はプレゼントにも購入したいな、と思ってます :あはは: またよろしくお願いします!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 アンクレット、すごくキレイで可愛くて、毎日着けちゃってます :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願い致します :笑顔:
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*><*) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません🙇💦 少し前になりますが、無事商品到着いたしました! 前回ネックレスも購入させていただいたのですが、どちらも本当に可愛くてお気に入りです✨✨これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
こちらこそ発送連絡が遅れてしまい申し訳ありませんでした💦 どちらも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) たくさん使ってあげてください♡ ありがとうございました✨
こちらこそありがとうございました(*^^*)
【送料無料】1粒スワロフスキーの誕生石チェーンリング【18色から選べる】
本日無事商品を受け取りました。楽しみにしていたので商品が早く届いて嬉しかったです⸜⌄̈⃝⸝ 後、サイズのアドバイス通り普段より2サイズ上げてピッタリでした。ご丁寧にありがとうございますm(__)m またギャラリーにお邪魔します。