いま届きました。 娘と自分の誕生石でお願いしましたが、どちらの色も素敵で使いやすそうです。 早速、愛用させて頂きますね。 ありがとうございました。
今回ピンキーリングを2個購入させていただきました! こちらの無理なお願いにも対応していただいてとても助かりました! とてもオススメです! 忙しいのに迅速な対応をして頂きました! みなさんこの方の商品をご検討ください!
とても綺麗な青いストーンでした! 人差し指につけたくて購入したのですがキラキラ光って可愛いです(* >ω<) 細いワイヤーなので不安な方はワンサイズ上げるのをオススメします(*^ω^) ありがとうございました( *´艸`)
かわいいお品をありがとうございました。 家族全員の誕生石が入っているものを探していてみつけました。3色入るものは中々なかったのでとても満足です。
気に入っていただけて良かったです(*^^*) 家族全員の誕生石って素敵ですね♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
3粒スワロフスキーの誕生石ネックレス【18色から選べる】
丁寧な梱包と可愛いメッセージありがとうございました!石の色も綺麗でとても楽しみにしておりました またよろしくお願いします(*´ェ`*)