無事に届きました! 息子二人の誕生石と私の誕生石ひとつにまとまったアクセサリーが欲しいと思っていた時に見つけたのでとても嬉しかったです! とても可愛いです🥰大切に使わせていただきます! また機会がありましたら宜しくお願いします❤
商品届きました☺ ストーンの色も綺麗だし、華奢なチェーンのピンクゴールドもとても素敵です💖 大切に使わせていただきます🎶 ありがとうごさいました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
少し遅くなりましたが、商品が無事に届きました(^^) なかなかイニシャルで小文字の可愛いものってなかったので気に入ってます!ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました☆
素敵な作品をお届けいただきありがとうございます!!昨日午後無事到着し、嬉しく受け取らせていただきました。今月半ばに誕生日を迎える友達へ贈るプレゼントとしてオーダーさせていただき、申込時に友達が大好きな某アイドルグループ5人のイメージカラーを選んで並べる順番も併せてお願いしましたが、細かな指定を快く正確にお引き受けくださったお陰で、想像していた以上に華やかで美しいブレスレットになり大喜びしています。ピンクゴールドの華奢なチェーンが優しく柔らかな輝きでそれぞれ個性的なカラーストーンを包み込むように繋げ、どんな服装とも合わせ易い”大人可愛い”逸品に。オプションのラッピングも品良く清楚なボックスとブーケのような台紙がとても綺麗でした、友達へ渡すのが今からとても楽しみです。メッセージの遣り取りも親切丁寧で初めてのお取引でしたが安心してお買物出来たことにも感謝しております。とても気に入りました、次は自分用のアクセサリーをオーダーしてみたいと夢が広がります…その時は是非また宜しくお願い致しますv
レビューありがとうございます(*^^*) 嬉しすぎて何度も読み返してしまいました>< お友達にも喜んで頂けると嬉しいです>< またぜひよろしくお願いいたします☆★
【送料無料】1粒スワロフスキーの誕生石チェーンリング【18色から選べる】
今日、アンクレットとチェーンリング届きました(*^^*) 理想通りですっごく可愛かったんですが、 リングの方は、普段より3号大きく注文したけど きつくて残念でした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 自分で直すのは無理ですよね…? アンクレットはこれから毎日つけたいと思います!