気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) たくさん着けてあげてください♪ ありがとうございました!
迅速かつ最後まで非常に丁寧な対応をしてくださいました。商品到着後、想像以上にステキなブレスレットが届いて、本当に嬉しかったです!また是非ご利用のほうさせていただく際はよろしくお願いします!
嬉しすぎるレビューありがとうございます(*^^*) また是非よろしくお願いいたします☆
喜んで頂けたようでこちらも嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました☆
指輪をありがとうございました🎵 シンプルだけど存在感があって1つ付けでも、W付けでも合う素敵なデザインです♪ また機会がありましたらお願いします🎵
無事にお品受け取りましたー。 注文どおり、三色のステキなネックレスで満足です。 またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
ご満足頂けたようで安心いたしました! こちらこそよろしくお願いいたします☆
本日無事届きました。画面で見るよりもずっと明るく、輝きも多くてとても可愛いです。大きさも丁度良くて、コロンとした感じがいいですね。大事につけようと思います。ありがとうございます。
先週土曜日に無事到着しました、ご報告と御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。前回【5粒スワロフスキーの誕生石ブレスレット】をプレゼント用にオーダーした際お洒落なデザインにカラフルなストーンが映える素敵な作品をお届けくださり、渡した友達も喜んでくれたことが嬉しくて…今回も誕生日の贈物として【3粒スワロフスキーの誕生石ネックレス】をリピートさせていただきました。シルバーの台座が石を明るく輝かせて3粒でも存在感があるペンダントトップに華奢なチェーンが繋がって優雅な曲線を作り出し、ブレスレット同様ネックレスも大人可愛い仕上がりを気に入っています。また喜んで(更に自分の誕生石+好きな色の組み合わせを驚いて)貰えそうでワクワクしています…本当にありがとうございました!!次こそ自分用をお願いしたいと思い続けながら、形も色も種類が豊富で迷っていますv
プレゼントに2度もcouleuroseをお選び頂いて本当に嬉しいです(><) 喜んで頂けますように…(*ˊᵕˋ*) ぜひsivallさまにも使って頂きたいです(*^^*) 今回はありがとうございました★
専用ページ
観賞用として家族三人の誕生石を入れて頂きたくてお願いし、その通りに作って頂き感謝しております。 いつでも見える場所に飾っておきたいと思います(*´ω`*) この度はありがとうございました。