
先日はご注文いただきありがとうございました!レビューも励みになります。お気に召していただきホッといたしました。 いろんな組み合わせで、ぜひたくさんコーデを楽しんでいただけますように♡またお役に立てる機会を楽しみにしております。
いつも素敵な作品をありがとうございます。 今回は娘のためにハーフコートを購入。 親娘なのでお洋服の好みも似ているのか、自分も欲しいとのことで、 早めのお誕生プレゼントとして購入することに。 いつもながら縫製も綺麗で、娘も大喜びです。 自分用に春用ワンピースとブラウスを購入。 ブラウスは昨年購入したスカートとセットアップになりますので、 嬉しいです。花柄のワンピースは私の年齢では難しいかな?と 思いましたが、ジャケットやベストとの組み合わせ画像が とても参考になり、大丈夫そうと注文しました。 届いたワンピースは想像以上に素敵でした! 今回も大満足のお洋服三着となりました。 我が家の親娘に彩りを頂ける作家様に感謝です! 今回もありがとうございました。
こちらのほうこそいつも本当にありがとうございます! 今回はお嬢様のためのプレゼントにと選んでいただきとても嬉しかったです。お揃いで着ていただけるなんて、想像しただけで胸が躍ります。素敵な親娘さまの絆に触れ、ほっこりと心温まるお取引でした。 ブラウスもスカートとお揃いの生地でのオーダーありがとうございました!ぜひこれから暖かくなりましたらセットアップでオシャレしてください♡花柄ワンピース、想像以上とのお言葉、うれしいです!ぜひジャケットなどと合わせてコーディネートしてみてください。いつもありがとうございます。また楽しみにお待ちしております♪

本日確かに受け取りました♪ 薄手の生地なので長い間使えてとても重宝するなと思いました🥰

以前にも何点か購入させていただき、着た時のシルエットや着心地、生地の感じなどが好きすぎて、また生地違いや色違いで購入させていただきました。大満足です。 本当に好きです❣️大事に着たいと思います、この度もありがとうございました。またよろしくお願いします❗️
いつもありがとうございます!シルエット,生地の風合い,着心地,「好き」になってくださってとってもうれしいです。 着こなすほどに,「好き」が増し加わっていくようなお洋服であれたらしあわせです。いつもご丁寧なお取引をしてくださって本当にありがとうございます。ぜひまたsawambo様への一着をお仕立てさせていただける機会を楽しみにしております。

素敵な作品が届きました。グレージュは思った通りの色で、使いやすそうです。生地は想像していたよりは薄手でしたが、室内は暖房されているので問題ありません。逆に軽いので履いていて楽だし、長いシーズン使えると思います。丈を5センチ短くしてもらいましたが、ぴったりでした!メッセージや他色のサンプル生地も同封してくださってありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました。レビューも励みになります。薄手なのですが,とても暖かいのです♡丈もぴったりとのことで安心いたしました。ぜひたくさんご活用いただけますように!またお役に立てる機会を楽しみにしております。

起毛コットンがそれは手触りもよく、暖かそうで、 色んなトップスと合わせやすそうです。 いつも通りで素晴らし縫製です。嬉しい♪ バルーンスリーブのブラウスはブルーがとても気に入り、 色違いでギャザーパンツに合わせてお願いしました。 パープルのお色も落ち着いた感じで本当素敵です。 またお気に入りのお洋服が増えました。 新作、楽しみにしています。また宜しくお願いします!
いつもありがとうございます!!お忙しい中あたたかなメッセージに加えレビューもありがとうございます。 起毛コットンは裏地付きてとても暖かいです。それでいて,柄的には春先まで着られるので長いシーズン着回しいただけます。 バルーンスリーブのブラウスも気にっていただけてうれしいです。今回はパープルでおつくりさせていただきました♡ また,色違い,生地違いでのお仕立てのご希望がありましたらご相談くださいませ(*^-^*) 新作もいつも楽しみに待ってくださって,とても励みになります。またお役に立てる機会を楽しみにしております!

写真より少しオレンジ系のピンクでしたが、私は好きな色で気に入っています! サイズもオーダーできて本当に助かります。 微妙な丈の長さやウエストのフィット感って、日々着ていると想像以上に気になってくるので。 ポケットもあり、仕立てもしっかり。生地の質感も良いです。 ヘビロテで活躍してくれる一着になりそうです。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。きめ細やかなレビューもうれしいです。着心地やデザイン、お気に召していただけてホッとしました。ぜひたくさんご活用くださいませ♪またお役に立てる機会を楽しみにしております。

青の色がとても綺麗で、生地も柔らかく、着心地はいつもの通り 最高です。縫製がよいのでお袖のふんわり感がとても綺麗です。 大変気に入ったので色違いで追加のオーダーしちゃいました。 ペチパンツも以前頂いていたものが良かったので、今回は色違いで 注文しました。 最近は、上から下までcouleur de fleur様のお洋服で過ごしています。 いつもありがとうございます!
こちらのほうこそ、いつもありがとうございます!上から下までcouleure de fleurのお洋服で過ごしてくださってるなんて✨✨うれしすぎます。ブラウスのお色違い、今度はパープルでおつくりしますね!楽しみにお待ちください♪キュプラペチパンツもこれから出番本番です。滑らかでどこかあったかい着心地、存分に味わってくださったらうれしいです。 お忙しい中優しいメッセージもいただき、とても力をいただいております。

minneのお薦めで作品を知りました。 苦手な冬も、大好きなピンクのパンツがあればのりきれるかなと、購入させて頂きました。 今まで見たことがない可愛い包装に、勿体無くて開けたくないなぁ~としばらく悩む。 でも、お返事を書かないとと、そ~っと開けて(笑) はぁ~とため息。 届いたパンツは、画像で見たままの優しいピンクで、とても丁寧に創られていて、これまた着るのが勿体ない、どうしょう(笑) 履き心地も良くて、着る人のことを考えて創って下さってるんだなと、作者さんの人柄が伝わってくるようでした。 暗い色が多くなる冬に、気持ちが華やぐ素敵なお洋服、お薦めです♥
この度はご注文ありがとうございました。温かいお心のこもったレビューとメッセージに心がとき解れるようです(*´ω`*)細かな点まで想いを受け止めてくださって幸せです。たしかに色の力は大きいですね!ぜひ寒い冬の味方になれますように♡素敵な出逢いを励みにこれからもがんばれそうです!またギャラリーでお待ちしております(o^^o)

本日無事届きました! コーデュロイのガウチョ、どれも生地が柔らかくお色も綺麗で、ついついリピート笑! 今回のネイビーで3着になりました(^ ^) どれも素敵でとっても気に入ってます。これからの季節、楽しみにたくさん履かせていただきますね。 ありがとうございました(^ ^)m(_ _)m
この度はリピートご注文ありがとうございます!心温まるレビューもいつもありがとうございます(^^)動きやすいパンツでありながら、細畝コーデュロイ独特の艶感もありきれいめにまとまります。ぜひたくさんお役立てください!!
【リネンコットンギャザーパンツ】【ターコイズグリーン】 ガウチョパンツ スカートパンツ ゆったり
素敵な 服をありがとうございました。 またお願いしたいと思います。