先日はご注文いただきありがとうございました! リネンの風合いや着心地を実際に味わっていただきお気に召していただけてホッといたしました。 丁寧に生地をもみほぐすような加工をしたリネンでとても心地よいのです。 お忙しい中で、評価をいただきとても嬉しいです。細かなところまで配慮のこもった温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。

とても丁寧な対応で自分サイズに仕上げていただけました。配慮に感謝いたします。色合いや素材も良く、頼んで良かったと満足しています。
先日はご注文いただきありがとうございました! お色や素材感を実際に味わっていただきお気に召していただけてホッといたしました。 お忙しい中で、評価をいただきとても嬉しいです。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。

柔らかくて軽やかで着心地よくておしゃれです。 薄手の柔らかい生地のおかげで袖がひろがりすぎないのも嬉しいです(*^-^*) これから暑くなっても心地よく過ごせそうです。 また再開しましたらよろしくお願いします♪
先日はご注文いただきありがとうございました! 生地の風合いやお袖のデザインなどお気に召していただけてホッといたしました。 お忙しい中でレビューをいただきとても嬉しかったです。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにお待ちしております。
ズボン裾のバルーンの形や色味、縫製が大変、丁寧で最高でした!
先日はご注文いただきありがとうございました! デザインやお色味などお気に召していただけてホッといたしました。 お忙しい中でレビューをいただきとても嬉しかったです。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにお待ちしております。

ウエストサイズ65㎝と伝えていたのに、届いたものは55cmできつすぎてとても履けませんでした。ゴムを入れ替えようとしても一部が頑丈に縫い止められており自身での入れ替えは難しく、返送してゴムの入れ替えをお願いしました。ゆとりをもって仕上がりサイズ70cmにしてもらうようお願いしたら、今度は74cmで届いたので自分でゴムを短くしてようやく着用出来る様になりました。 サイズを知らせていたのに着用出来ない小さなサイズで届けられた為、送り返してゴムの入れ直しをお願いしても認識の違いだと長文の言い訳が送られてきて返送料は当方が負担したままです。 (追記)その後、返送分の送料は現金書留で返金されました。 この作家さんは実寸より仕上がり寸がかなり小さくなるそうですので、商品説明文に記載しておいて欲しかったです。

昨日、無事に受け取りました! お願いしていたサイズ調整もちょうどピッタリ。 こちらでのオーダーは2回目ですが、前回の時も服のデザイン、仕上げ、品質ともに満足の買い物で、今回も安心してオーダーできました。 いつも丁寧に対応したてくださり、また包装も作り手の愛情が込められた可愛らしさで、受け取った時に大切に着よう!という気持ちになります。 ステキな夏用の上下お揃いができました! ありがとうございました♪
先日は2回目のご注文をいただきありがとうございました! レビューのお礼が遅くなってしまって大変申し訳ございません。 生地の風合いやデザインなどお気に召していただけてホッといたしました。 お忙しい中でレビューをいただきとても嬉しかったです。 作品に込めた愛情も一緒に受け取ってくださる、素敵なお客様との出会いがあることも この仕事をしていて幸せに思う瞬間です。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにお待ちしております♡ ※夏の新作を数点アップしましたのでよかったらまた覗きにいらしてください。

とってもステキです( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりにワクワクした気持ちになりました。 縫いあわせ部分の柄が合っていて感動しました。 いつも丁寧に作っていただいてありがとうございます。
今回は欲張って3点購入。 ミモザ色のワンピースは一目で気に入り、SOLDになる前にと 急いで注文しました。いつもながらに素敵なワンピースで テンションアップです。 くすみピンクのギャザーパンツは生地が上質でさらっとしていて、 これからの季節に最適で、お色がまた素晴らしいです。 そしてタックがスタイルを実際よりはるかによく見せてくれて、 もう感謝しかありません。 花柄ストールはプリントがそれは鮮やかで、春爛漫という感じです。 ギャザーパンツに合わせたいと思って購入したのですが、想定通りにばっちりです。 何歳になってもおしゃれは心をウキウキさせます。 Couleur de Fleur様の素敵なお洋服でいつまでもおしゃれでいたいと思っています。 今回も素敵なお洋服をありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます♪ お返事遅くなってしまって申し訳ございません。 いつもたくさん心を込めてレビューを書いてくださって励みになっています!! 今回は3点も選んでくださり、うれしかったです。 ピンクのタックギャザーパンツに花柄ストールを合わせてくだるなんて♪ そのコーディネートで着用画像を撮ればよかったです!! 素敵な組み合わせを見つけてくださってありがとうございます♡ ミモザ色のワンピースもお袖が長袖から、たくしあげれば五分丈になりますので長いシーズン着られます!! いつも素敵なお言葉の数々で力をくださり感謝しております。 今後ともどうぞよろしくおねがいいたします(^^)
この度はありがとうございました。 画像どおりの綺麗なお色と仕上がりで、この夏に着るのが楽しみです。 メッセージや梱包の仕方など、とても丁寧な方だと思います。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日はご注文いただきありがとうございました! レビューも励みになります。毎年一気に蒸し暑くなるものですね…ぜひこの夏たくさんご活用いただけますように♡ お色違いもご用意ございますので、洗い替えにもご検討くださいませ〜またお役に立てる機会を楽しみにしております。

桜の花びらのように軽やかで 優しいピンクベージュ色ステキです(*^-^*) お腹まわりはタックでスッキリしていて、 裾に向かってふわっとひろがるシルエットも可愛いです。 作品も梱包もいつも丁寧で嬉しい気持ちになります。 ありがとうございます。
先日はご注文いただきありがとうございました。レビューも励みになっています。生地の色合いやデザインもお気に召していただきホッとしました。この絶妙な色合いを実際にお手に取って気に入っていただけてうれしいです♡ 春に夏に、ぜひたくさん出番がありますように〜 またお役に立てる機会を楽しみにしております!
【ネイビーギンガムチェックリネン】【半袖ロングワンピース】楽なのに着るだけでスタイルアップ 雰囲気アップ
リネンなのに柔らかく、縫製も綺麗でとても可愛いワンピースでした! ラッピングやお手紙も嬉しかったです☺️ ありがとうございました!