
いつもありがとうございます。秋色のパンツのオーダーをいただき、 お色や着心地をお気に召していただけてホッといたしました。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) 次便も楽しみにお待ちくださいませ。

商品受け取り、早速着用しております。 丈感もちょうどよく、とても素敵な商品で大満足です! これからどんどん着用していこうと思います。 この度は素敵な商品をありがとうございました。 また機会がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。
先日はご注文いただきありがとうございました! サイズ感などお気に召していただけてホッといたしました。 ぜひこれからたくさん出番がありますように。お忙しい中で、レビューをいただきとても嬉しかったです。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。
丁寧に対応していただきました。 作りも丁寧で、とっても素敵なパンツでした。 機会があればまたお願いしたいと思うほどです。 ありがとうございました(^^)
先日はご注文いただきありがとうございました!お気に召していただけてホッといたしました。 お忙しい中で、レビューをいただきとても嬉しかったです。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。
丈とウエストサイズの調整をして頂き、ジャストサイズのかわいいお洋服を作って頂き、本当にありがとうございました。 ラッピングもとてもかわいくて、開けるのももったいないと思う程、ワクワクしながら、開けさせて頂きました。 これから、秋用にもまた購入させて頂きます❣ありがとうございました。
先日はご注文いただきありがとうございました!お気に召していただけてホッといたしました。 お忙しい中で、評価をいただきとても嬉しいです。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) 早速秋物のパンツやスカートなどのリピートオーダーありがとうございます!
リネンバルーンパンツ、色違いで2枚目の購入です。身長に合わせて、今回は丈を変更してもらいました。 前回同様、生地も縫製もしっかりしていてはきやすいです💕リネンは夏のイメージですが、冬にタイツと重ねばきしてもいいらしいのでそうしてみようかと思っています😊ラッピングも可愛くされてて👍です😊
先日はリピートでのご注文いただきありがとうございました! 生地感や着心地、お気に召していただけてホッとしました。 丈もご身長に合わせて調整できてよかったです。 ぜひ一年中リネンの心地よさを味わってください♡ 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。

ステキな色です♪ボリューム有りますが、風になびいて綺麗に広がり女子は嬉しい限りです♪
先日はリピートでのご注文いただきありがとうございました! お色や着心地を実際に味わっていただきお気に召していただけてホッといたしました。 お忙しい中で、評価をいただきとても嬉しいです。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。

既製品ではキュプラのペチコートやペチパンツはなかなか見つからなかったので、こちらの作品に出会えて嬉しいです。 受け取って、ふわっとした軽さ、さらっとした肌ざわり、ツヤっとした素材感に感激しました。 着用感もとても良いです。 グレーの色味も絶妙で、スカートやワンピースの下で、ペチパンツのシルエットが目立たないように思います。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
先日はご注文いただきありがとうございました! お色や着心地を実際に味わっていただきお気に召していただけてホッといたしました。 お忙しい中で、評価をいただきとても嬉しいです。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。

しっかりした生地に丁寧な縫製で、とても素敵な仕上がりでした。私はモデルさんより少し身長が低めなので、色違いで、少し丈を短くしていただいて追加注文しました。届くのが楽しみです♪
先日はご注文いただきありがとうございました! 着心地や生地感を実際に味わっていただきお気に召していただけてホッといたしました。 お忙しい中で、評価をいただきとても嬉しいです。 早速のお色違いオーダーも嬉しかったです。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^)

先ほど届きました! デザインも着心地も良く、色違いのリピート購入です。 Vネック大好きなんですが、バンドカラーのスキッパーもあったらいいなぁ…(*´-`)
先日はリピートでのご注文いただきありがとうございました! お忙しい中で、評価をいただきとても嬉しいです。 バンドカラーやスキッパーの襟ぐりデザインのワンピースも じっくり試作を重ねているところです。なるべく早くギャラリーに並べられるよう頑張ります。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。
商品、無事に届いています。 丈もウエストも調整をお願いした通りでぴったりでした!そしてデザインも思った通りすごくかわいいです。ありがとうございます😊 これからガンガン着させていただきます♫
先日はご注文いただきありがとうございました! サイズちょうどよかったとおっしゃっていただき お気に召していただけてホッといたしました。 お忙しい中で、評価をいただきとても嬉しいです。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。
【リネンコットン】【アンティークグリーン 】ギャザーパンツ ゆったり くすみカラー ベイクドカラー
これからの季節にぴったりの色合いに、今から着るのが今から楽しみです。いつも、素敵なラッピングとジャストサイズのお洋服を作製して下さりありがとうございます。また、よろしくお願い致します❣