この度はご注文ありがとうございました。レビューもうれしいです。お色味やサイズ感、お気に召していただけてホッとしました。ぜひまたお役に立てる機会を楽しみにしております!
ご連絡遅くなってすみません。深いグリーンがとても綺麗で、シルエットも可愛いかったです。ラッピングも素敵で、本当にありがとうございます。
先日はご注文いただきましてありがとうございました!お色味やシルエット、お気に召していただけて嬉しいです♪ぜひたくさん出番がありますように!

本日無事受け取りました。 いつもですが、包装も丁寧で感激!! ボルドーとグレージュ、どちらもとても素敵です。細畝コーデュロイの質感がふんわり柔らかで思わずうわぁ気持ちいい!と声を上げました! 早く涼しくなーれ! おかげさまでこれからの季節がとっても楽しみです(*゚▽゚*) いつも素敵な作品をありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます!無事にお届けでき、喜んでいただけて本当に嬉しいです。 柔らかい着心地もコットンならではですよね。静電気も起こりにくいですし、これからたくさん活躍できますように♡ またお役に立てる機会があることを楽しみにしております。

とても上品な雰囲気で、シンプル好きな私のワードローブをスパイスアップしてくれる素敵な作品だと思います。
先日はご注文ありがとうございました。 シンプルなワードローブをスパイスアップ♪ 素敵なコメントに気分がふわりと舞い上がりました!!うれしいです。たくさん出番がありますように〜

レビュー遅くなりすみません。コットンパールなので軽いですし、後ろのリボンも都度取り外ししなくて済むのでナイスアイデアだと思います!素敵な作品ありがとうございました♫
この度はご注文いただきありがとうございました!お気に召していただけてうれしいです。軽くて楽に可愛くなれる!お助けアイテムにスタンバイしていただけますように〜♡
とっても良い色で、気にいりました💗。形も可愛くて、おしゃれで、素敵です☺。履いていて、楽なのも良いです😆
この度はリピートご注文ありがとうございました。レビューもうれしいです。お色味や着心地やデザイン、お気に召していただけてホッとしました。履いていて楽!は大事ですよね。またお役に立てる機会を楽しみにギャラリーでお待ちしてます(^^)
先に購入したものが、デザインやサイズ感が気に入ったので生地・色近いで購入させていただきました。 本当に気に入っていて、また秋冬用生地で購入を検討しています❗️ ステキな作品、本当にありがとうございました。
この度は生地、色違いでのリピートありがとうございます!とても嬉しいです。秋にもコーデに取り入れやすいパンツですのでぜひたくさん着てください♪またお役に立てる機会を楽しみにしております。

お品物無事に到着しました。 写真で見たより少し色が濃いめでした。 肌触りはよく、気持ちよく着られそうです。 ありがとうございました。
この度はリピートご注文ありがとうございました。レビューもうれしいです。着心地、お気に召していただけてホッとしました。お色味のご感想もありがとうございます。またお役に立てる機会を楽しみにギャラリーでお待ちしておりますね!!
スカートのようでとてもいい感じです。 同じチェックのブラウスとともに来ています。ワンピースのようで嬉しいです。ありがとうございました!
いつもありがとうございます。こちらもお気に召していただけてうれしいです。セットアップで着ていただけて嬉しいです!!ギンガムチェックの柄が小さすぎないので、秋にもコーデに取り入れやすいです♪たくさん着てくださいね。またお役に立てる機会を楽しみにギャラリーでお待ちしてます!

本日受け取りました。 丁寧に作られていてとても満足です。 秋に義妹の結婚式があるので楽しみです。 ありがとうございました!
先日はご注文ありがとうございました。レビューも嬉しく拝読させていただきました。ご満足いただけてホッとしております。大切な日のために選んでいただき光栄です。素敵な日になりますように!またお役に立てる機会を楽しみにギャラリーでお待ちしております。
【リネンバルーンパンツ】【グリーン】動きやすくて楽ちんな着心地 リネン100% テーパードパンツ サーカスパンツ
綺麗な緑色、サイズもちょうど良く、丁寧な縫製で大満足です。 また機会があればよろしくお願いします。