
この度はご注文ありがとうございました。評価もうれしいです。着心地やデザイン、お色味などお気に召していただけてホッとしました。ギャザーパンツもバルーンパンツも、お色違い、生地違いもギャラリーに並んでいますのでぜひまたお役に立てる機会を楽しみにしております!

赤い色がとても気に入っています。丁寧に作って頂いて長く着られそうです。生地もしっかりしていますし、着回しもできるとても素敵なドレスです。ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。評価もうれしいです。着心地やデザイン、生地の風合いなどお気に召していただけてホッとしました。いろんな着回しでたくさん出番があればうれしいです。またお役に立てる機会を楽しみにしております。
今回も素敵な作品をありがとうございます。 思った以上にサラッとしていて肌触りが良く、履き心地満点!おかげさまでこれからの残暑を爽やかに過ごせます。 梱包もいつも丁寧で、作品に込める想いが伝わります。 大切に着させていただきますね(*゚▽゚*)
いつもありがとうございます!着心地や生地の風合いを気に入っていただけてうれしいです。カーディガンや靴下と合わせると秋口まで着られます。ぜひたくさん出番がありますように。またお役に立てる機会を楽しみにしております(^^)

レビューが遅くなってすみません。 お洋服届いています! 暑い夏にぴったりですね。丈も直していただいたので、ちょうど良いです。ありがとうございました😊
先日はご注文ありがとうございました。レビューのお礼が遅くなって申し訳ありません! サイズなどちょうどでホッとしました。まだ残暑が厳しそうですので、たくさん着ていただき機会がありますように〜。また秋物のお洋服もご用意してギャラリーでお待ちしております。

本日受け取りました。素敵な色味で着回しするのが楽しみです。サイズもピッタリでした。ラッピングも可愛らしく、心が華やぎました。大切にします。どうもありがとうございました。
いつもありがとうございます!ご丁寧なメッセージもありがとうございました!お色違いでのリピート嬉しかったです。なかなかないお色味ですよね。気に入っていただけてホッとしました。ぜひたくさん出番がありますように。またお役に立てる機会を楽しみにしております。

さらりとした肌触りの素敵なパンツです。 ありがとうございました。
先日はご注文ありがとうございました!レビューのお礼が遅くなり申し訳ありません。肌触りお気に召していただけてうれしいです。まだ残暑が厳しそうですので、たくさん着ていただく機会がありますように。またギャラリーでお待ちしております。
先日はご注文ありがとうございました。レビューのお返事が遅くなり申し訳ごさいません!! サイズ、ちょうどよかったとのこと、ホッとしました。ぜひたくさん着ていただく機会がありますように。 秋物のお洋服もギャラリーにならべておりますので、またぜひのぞきにいらしてください♡
お品物無事に到着しています。 すごくさらさらな生地で着心地がいいです。 サイズ直しにも応じていただき、ストレスフリーで着ることができます。 ありがとうございました。
先日はご注文ありがとうございました。レビューのお返事が遅くなり申し訳ごさいません!! 着心地をお気に召していただき、サイズもちょうどでホッとしました。ぜひたくさん着ていただく機会がありますように。 秋物のお洋服もギャラリーにならべておりますので、またぜひのぞきにいらしてください♡
素敵です!ウェストと丈も私サイズに調整していただきありがとうございました :あはは: 着てみてさらに感動!とても良いパンツです。これからの季節大活躍すると思います。
先日はご注文ありがとうございました。レビューのお返事が遅くなり申し訳ごさいません!! 着心地をお気に召していただき、サイズもちょうどでホッとしました。ぜひたくさん着ていただく機会がありますように。 秋物のお洋服もギャラリーにならべておりますので、またぜひのぞきにいらしてください♡

とても素敵な作品をありがとうございます。 私は細身で、たっぷりした服では服に着られてしまって服が歩いてる!と言われてしまうのですが、このガウチョはゆったりした作りなのに体にスッと馴染みます。 肌触りも良く、夏にとても涼しいです。 丈とウェストもピッタリにしていただき、感謝です。 絶妙なお色も素敵で、どんなトップスでも合いそう! 大切に着させていただきますね。ありがとうございました。
【リネンバルーンパンツ】【カーキ】動きやすくて楽ちんな着心地 リネン100% テーパードパンツ サーカスパンツ
写真のシルエットが好みだったのでギャザーパンツとサーカスパンツを購入しました。シルエットも着心地も生地も色味も上品な感じでイメージ通りで本当に素敵です❗️またウエストサイズも調整いただきありがとうございました。 大事に着たいと思いますし、また色違い、生地違いなどで追加購入したいです!この度は本当にありがとうございました。