

思った以上に素敵なお品でした。仕立ても丁寧で、着心地も良く 大変満足しております。ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。評価もうれしいです。着心地やデザイン、お気に召していただけてホッとしました。喜んでいただけることが何よりの励みになります。メッセージもとてもうれしかったです!またお待ちしておりますね!!

可愛いです^_^ 取り外しも しやすいので使いやすくていいです。 ありがとうございました♪

チェックのギャザーパンツ、有りそうでなかなか…色合いのいいチェックなので購入しました。丈も聞いて貰えたのでよかったです。ウエストゴムも太めでしっかりしており、裏地もありました。とても丁寧です。ありがとうございました。

可愛いだけでなく、着心地もとても良いのでcouleur de fleurさんのお洋服が大好きです😊。 いつも素敵な作品を作ってくださってありがとうございます。 これからの季節、たくさん着させていただきますね😆。

先日作っていただいたお洋服があまりにも可愛かったので、続けて注文してしまいました。今回もとっても素敵な作品を早々にお送りいただきありがとうございます😊。 大切に着させていただきますね😆。
続けてのご注文ありがとうございました!レビューもテンションがあがります🥰ぜひおうちでのまったりタイムなどにたくさん着てください。お洗濯してもすぐ乾くので便利です!
素敵な作品を早々にお送りいただきありがとうございます。早速着てみたところとっても可愛いお洋服で…なんだかとても幸せな気分になりました😊。また、送付のタイミング等、色々お心遣いいただき本当にありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。レビューもうれしいです。幸せな気持ちになるとのお言葉、何よりの励みになります。こちらのほうこそ、あたたかなお言葉をいただきありがとうございました。メッセージもとてもうれしかったです!ありがとうございました。

本日、商品を受け取りました。生地がサラサラしていてとても着心地が良かったです。ウェストの調整も細やかに対応してくださり有難うございました。サイズ感もちょうど良く、服が身体の動きについてきてくれて、とても楽でした。着回すのが今から楽しみです。丁寧に書いてくださったメッセージも嬉しかったです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

形のきれいなパンツでした。 たくさん着まわしができそうです。
この度はご注文ありがとうございました。デザインお気に召していただけてホッとしました♡嬉しいです。ぜひたくさん着回し楽しんでください!
【播州織コットンブルーストライプ】【ギャザーパンツ】涼やかストライプのガウチョパンツ ブルー ワイドパンツ コットン
とっても良い色合いで、涼しげで、これからの季節にぴったりです🎐。今年の夏に大活躍しそうです🍧。