
この度はご注文ありがとうございました。お気に召していただけてホッとしました。こちらのほうこそ、あたたかなお言葉をいただきありがとうございました。メッセージもとてもうれしかったです!またお待ちしておりますね!!

作品届いております。広がりすぎないバルーンでとても綺麗ですね。 沢山履きたいと思います。素敵な作品ありがとうございました。
ご注文ありがとうございました。無事にお届けできホッとしました。シルエット、お気に召していただけて嬉しいです!ぜひたくさん着てください(´∀`*)

リネンなのにサラサラしてます。ウエストからヒップにかけてタックがあるのでお腹周りがスッキリとしてます。 歩くと風にのっての動きがステキです。

届きました。早速着用。ふんわりしてとても着心地がいいです。大切に着続けます。ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。レビューもうれしいです。着心地やデザイン、お気に召していただけてホッとしました。気長にお待ちくださり本当にありがとうございました!!

ふんわりとしていてとてもかわいいガウチョです。生地は少し透けるかなと心配でしたがタイツでカバー出来そうです。丈もふくらはぎより少し下くらいで長すぎず短すぎず良い感じでした(身長167cmです)。
この度はご注文いただきありがとうございました。レビューもうれしいです。 お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!! お気に召していただけて安心しました。長さのイメージの ご感想もとても助かります。たくさん着てくださったらうれしいです!

普段着からパーティーまでシーンを問わず身につけています。ベージュリボンがちょうど良い存在感で、どんな服にも合わせやすい色味です。 一点だけ改良していただきたい点として挙げるとしたら、コットンパールで大変軽いのですが、それ故、着用時にくるくる回ってしまい、リボンの方が正面に来てしまうこともあります。 デザインは申し分なく可愛いので、今後改善されたら再購入も検討いたします。ご参考にしていただければと思います。
嬉しいお声と貴重なご意見ありがとうございます!

カーネリアンのイヤリングを色々と探して、こちらが一番素敵に思い購入しました。実物は写真以上に素敵で、冬の服装に本当に映えます。美味しそうな色です。再販があれば、万が一の紛失時用にもう一つ購入したいです!!素敵な商品をありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました!レビュー嬉しかったです。お返事遅くなって申し訳ありません。お気に召していただき安心しました(*´∇`*)美味しそうですよね〜。 再販しますね!ありがとうございました。

昨日無事に届きました!イメージ通り可愛いお品で、黄色味の強いゴールドがとても華やかなコットンパールです。とても軽いのも、ありがたいですね。以前、リボンを自分で結ぶタイプの似たネックレスを買った経験がありますが、こちらは作りがしっかりしてる上に、つけるにも簡単で助かります。これからの季節、活躍します、可愛いお品をありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました。レビューもありがとうございます。軽くてふわふわ暖かい雰囲気で秋冬にぴったりのネックレスです。つくりつけリボンもお気に召してくださって嬉しいです。ぜひいろんなシーンで身につけてくだされば嬉しいです!

とてもかわいいです。 ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました。レビューもっと嬉しいです!お気に召していただけて安心しました。ぜひたくさんご活用いただけますように。

友人の結婚式にと購入させていただきました! お写真通り素敵な作品で、今から着けるのが楽しみです✨ 大切にさせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
この度はご注文いただきありがとうございました。レビューも嬉しいです!大切な日のためのアクセサリーに選んでくださり嬉しいです。ぜひまたお待ちしております♡
さらりとしたストライプのガウチョパンツ ネイビーポケット付き 梅雨〜真夏
背が小さいので色々お願いをしてしまいましたが、とっても丁寧なお仕事をしていただきました。梱包も丁寧にしていただき大満足です!