
この度はご注文いただきありがとうございました。レビューも嬉しいです!お気に召していただけて嬉しいです。いつものシンプルなお洋服に変化をつけるのにとってもオススメです!ぜひたくさん使ってくださいね♡

友人の結婚式で使いたいと思い購入させて頂きました! 迅速に丁寧に対応して頂いてありがとうございました😊✨ とても可愛くて素敵な作品で大切に使わせて頂きたいと思います! ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました。レビューも嬉しいです!大切な日のためのアクセサリーに選んでいただいて光栄です。ぜひたくさん使ってくださいね♡

レビュー遅くなってすみません! 無事に届いております。 グリーンとも迷いましたが、洋服に合わせやすそうなベージュにしました。 実物の方が写真よりもクリーム色のような色合いに感じましたが、それもまた素敵です★ オシャレして出掛けるときに着けたいと思います。
この度はご注文いただきありがとうございました。レビューも嬉しいです!肌馴染みのいいベージュで、たしかにどんなお洋服にも合わせやすいですよね!ぜひ楽しくお出かけしてくださいね。グリーンも優しく淡い色合いで、意外に合わせやすいですよ♡

ふんわり広がり、でも黒に近い紺地に白い縦ストライプがとても上品で甘すぎず、かつ裾が切り替えで横ボーダーなのがバランス的にとてもいい感じです。 正装でもカジュアルでも、何にでも対応できそうで、色々と組み合わせを考えるのが今から楽しみです。大満足です。
この度は再びご注文いただきありがとうございました。デザインなどお気に召していただけてとても嬉しいです。しっかりしたストライプながら、わりとどんな組み合わせでも対応できます。シンプルさの中に個性のある一枚です。ぜひたくさんご活用いただけますように♡

写真通りの素敵なネックレスでした! 落ち着いた感じで、普段使いにも、お呼ばれにも使えるアイテムで嬉しいです(≧∇≦) ブレスレットは、プレゼント用に購入しましたが、作家さんのセンスを感じる上品で可愛いラッピングで、こちらも渡すのが楽しみです💝
この度はご注文いただきありがとうございました。お気に召していただけて安心しました。レビューも嬉しいです。たくさんいろんなシーンで使ってくださいね。プレゼントにも選んでいただき光栄です。喜んでいただけるといいな!とワクワクドキドキです。

上品でとても素敵です。留め具なので、着脱が簡単にできますし、リボンの形も毎回綺麗なまま付けられるのがありがたいです。 身につけるのがとても楽しみです。ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました。お気に召していただけて安心しました。レビューも嬉しいです。淡い色合いのリボンが上品さを添えていると思います。リボンが真後ろに来るように留め具はちょっと横で留めてくださいね♡

友人の結婚式用にコットンパールのネックレスを探していたところ、素敵なお品に出会うことができてとても嬉しかったです(* ´-` *)♡実物もとても可愛らしく、つけていくのが楽しみです!この度は誠に有難うございました!
この度はご注文いただきありがとうございました。お気に召していただけて安心しました。ご丁寧なメッセージやレビューも心温まりました。大切な日のためのアクセサリーに選んでいただき光栄です。カジュアルなデニムなどにも合いますのでぜひたくさんいろんなシーンで使ってくださいね。

とても素敵な作品届きました。 丁寧な仕上がりに嬉しいです ありがとうございました。
この度は再びのご注文をいただきありがとうございました!レビューも嬉しいです。季節を問わず着られますしアレンジもたくさんできますのでぜひいろんなシーンにご活用くださいませ。またお待ちしてます!

暑い日が続きます! 先ほど受け取りました、早速に使います、ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました。無事にお手元に届きお気に召していただけて安心しました。暑い日々ですがぜび軽やかな気分でお過ごしいただける一着となれますように。

届きました! 早い発送に丁寧な梱包、ありがとうございます☆ 機会がありましたら、またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました(^-^)
この度はご注文いただきありがとうございました。レビュー嬉しいです。お気に召していただき安心しました。ぜひまたお待ちしております。
【赤】グログランリボンとコットンパールのショートネックレス
お品物無事に到着いたしました。 ぴったりチョーカーサイズで、コットンパールの粒も大きいので、アドバイス通りシンプルな装いに合わせたいです。 ありがとうございました。