
この度はご注文いただきありがとうございました。レビュー嬉しいです。お返事遅くなり申し訳ありません。お気に召していただけてホッとしました。さりげないながらも、元気カラーで暑さを吹き飛ばすアイテムになれたら嬉しいです。

丁寧なお造りで、しかも洗ってもすぐ乾くしシワも気にならないのだとても良かったです‼️ 出来れば色違いや丈違いもお願いしたいです‼️ ありがとうございました😊
この度はご注文いただきありがとうございました。お気に召していただけて安心しました。ぜひたくさんご活用くださいね。 お色ちがいは、ネイビーがございます。丈の延長オプションもありますので、よろしければまたご利用くださいませ♡

素敵なネックレス、無事に届きました! 勝手なお願いを引き受けて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m 来週、舞台に立つ機会があり、そこでさっそく身につけさせて頂きたいと思います♪ リボンの感じもパールの色も長さも想像していた通り素敵なもので、身に着ける事を想像したらとてもワクワクしました♡ 色んなところで着けたいと思います❁ 本当にありがとうございました!! 合わせてここにレビューさせて頂きますね(*´꒳`*)
この度はご注文いただきありがとうございました。お気に召していただけて安心しました。作品と一緒にワクワクをお届けできたのは、何より嬉しいです!わたしの作品をよーくみてくださり、たくさんフル活用したい!という気持ちでのご相談だったのでとても嬉しくおつくりさせていただきました。舞台、頑張ってください!ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 丈を短くして頂き、久しぶりに自分にピッタリの服を着る事が出来て 本当に嬉しく早速オシャレして出掛けました(* >ω<) また機会がありましたらお願いいたします♪
この度はご注文いただきありがとうございました。ぴったりの服はとっても嬉しいものですよね。そんな一枚になれて光栄でした!ぜひまたお待ちしておりますね。レビューありがとうございました!

イメージ通りの作品でした! お出かけするのが楽しみです^ ^
この度はご注文いただきありがとうございました。無事にお手元に届いて、イメージ通りとのレビューをいただき安心しました。嬉しいです。楽しくお出かけしてくださいね!

本日 無事に届きました。 さらさらの生地で これからの季節にぴったりの作品でした。 ポケット両側にあってウエストや丈の調整にも、丁寧に 作ってくださってありがとうございました。 大事に纏います。 この度はお世話になりました。 素敵です!
この度はご注文いただきありがとうございました。心を込めてお受け取りいただけてとても嬉しいです。お洗濯してもすぐに乾きますしこれからの季節にとてもオススメです。お気に召していただけて嬉しいです。ありがとうございました。

無事に届きました☺️ 軽くて、涼しくはき心地がとても良いです。 ありがとうございました🙇
この度はご注文いただきありがとうございました。無事にお届けできて、お気に召していただき安心しました。さらりと着られて楽ちんで快適です!ぜひたくさん着てくださいね♡

ガウチョパンツ届いています。早速はいています。 リネンコットンが柔らかく足さばきも良く気持ちよいです。いろいろサイズリクエストしましたのに、気持ちよくその通り作っていただき本当にありがとうございました。おまけもありがとうございました。
いつもごひいきありがとうございます。この度もお気に召していただけてホッとしました。急に暑くなりましたので心地よく過ごしていただくための一着となれば嬉しいです。

とても素敵なグリーンにうっとりしてしまいました♡落ち着きがあるグリーンだったので上品につけることができると思います。とても丁寧に作られており、これから長く愛用していきたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました。ご丁寧なメッセージに、レビューまでいただきとても嬉しいです。色味などお気に召していただけてホッとしました。大切な日のためのアクセサリーに選んでいただき光栄です。素敵な日になりますように。またギャラリーをのぞきにいらしてください。お待ちしております♡

レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 私の下手な説明で、リボンの形や種類の変更をお願いしたにも関わらず、要望を丁寧に汲み取ってくれ、理想通りのネックレスを作っていただきました。 上品なネックレスで、つけるだけで雰囲気がぐっと華やかになります。 食事会に着ていくワンピースにぴったりで、 今からつけていくのをとても楽しみにしています! とても丁寧に対応してくださり、本当に嬉しかったです。 手書きの手紙もありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました。理想どおりとのお言葉に改めて胸をなでおろしております。大切な日のために選んでくださり嬉しいです。素敵な日となりますように。こちらこそ、本当にご丁寧なご対応ありがとうございました。
オレンジ カーネリアンのひと粒イヤリング
本日無事に届きました! 明日に間に合い大変助かりました✨ お早いご対応本当にありがとうございました。 イヤリングも素敵で、早速使わせて頂きます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。