
先日はご注文いただきありがとうございました。レビューのお礼が遅くなってしまって申し訳ありません。お返事を入力したつもりでおりました。改めて見返しましたら抜けていて申し訳ありませんでした。ペチコートお気に召していただけて嬉しいです。年中使えます♡ぜひたくさんご活用くださいますように。ありがとうございました。

とても素敵なイヤリングをありがとうございました‼ 大切に使わせて頂きますね(^-^)
この度はご注文ありがとうございました。無事にお届けでき、お気に召していただけたようで安心しました。さりげないのでフォーマルやおめかしの日以外にも使えて、気分もしっとりするパールアイテムです。ぜひたくさん出番がありますように。

レビューが遅くなってすみません💦 お品物、届いています。 とてもはきやすく、ステキなお色で、私の好きなライトグレーにピッタリでした😊 相談にのっていただいたサイズも、ちょうど良かったです。 ありがとうございました♫
この度はご注文ありがとうございました。レビューもありがとうございます。お返事遅くなりすみません。サイズや色合い、イメージ通りでよかったです。ライトグレーに合わせてくださるんですね✨素敵です。何色でも受け止めてくれるエンジ色ですよね。

色も柄も すごく可愛くて とても嬉しいです!! 大切に着させていただきます(*^^*) ありがとうございました!
とても嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました。レビューにお返事書いたつもりが…ごめんなさい。今頃になってしまいました。主役になるガウチョパンツですね! ぜひ秋冬のお気に入りの一枚になりますように。元気の出るメッセージにも本当に感謝です!!

白というより、オフホワイト…マッシュルーム色、とても可愛いお色味です。下にタイツやレギンスを履けば、そんなに透けは気になりません。ギャザーも広がり過ぎずいい感じです。冬場は暗い色になりがちなので、このスカートでちょっとみんなより差をつけたいです☺️
この度はご注文いただきありがとうございます。色合いについても可愛らしい表情にときめきました♡ありがとうございます。優しい色合いで明るい印象に仕上げるのにぴったりのオフホワイトです!ぜひたくさん着てください!!

前回自分用とプレゼント用に購入しましたが、お友達へのプレゼントでリピート買いしました♡お気遣いもありがとうございました!迅速丁寧な対応で気持ち良くお買い物が出来ます!またのぞかせていただきます☺️
この度はリピご注文ありがとうございました。今度もお友だちの方にも喜んでいただけますように!素敵なお友だちへのお気持ちに心温まりました♡

商品受け取りました(^ ^) 長さのバランスもちょうど良く ニットに合わせても存在感があり とても気に入りました💕 ステキなネックレスをありがとうございました。 丁寧なラッピング、メッセージカードも とても感激しました٩(ˊᗜˋ*)و ご縁がありましたら また、よろしくお願いします(〃_ _))
この度は選んでくださりありがとうございました。無事にお届けすることができ、お気に召していただけて安心しました。ぜひたくさん使ってくださいね♡ぜひまたギャラリーにいらしてください!お待ちしております。

ベロアリボンのネックレス、とっても可愛いです。ハイネックセーターに合わせて身に付けたいと思っています。 ワイドパンツは鮮やかなグリーンがきれいで、気にいっています。ウエストサイズも調整して頂いて丁度良かったです。 スカーチョはギャザーたっぷりでふんわりとしたシルエットで、ポケットの色がおしゃれです。人に見せるところではありませんが、さりげないおしゃれが嬉しいです :にこ:
この度は再びのご来店で沢山選んでくださりありがとうございました。それぞれのアイテムへのご感想をいただき、ひとつひとつ大切に受け取ってくださったことを感じとても嬉しいです。サイズもちょうどとのことで安心しました。オールシーズン着られるリネンですが、保温性にも優れているので冬場も暖かく着られます。レギンスやタイツなどに合わせてぜひたくさん着てくださいね。ありがとうございました。

白は自分にとってチャレンジ色なんですが、手持ちのアイボリー、グレー、茶系のトップスとも相性がよくコーディネートの幅が広がりそうです♪ 身長151㎝と低いので裾直しもしていただきました。 ピッタリの理想のパンツに仕上がりとても気に入っています(*^ー゚)
この度はご注文をいただきありがとうございました。無事にお届けでき、またお気に召していただけてホッとしました。白のボトムスはたしかに色々気を使うのですが、やはり着てみると全体の印象が明るくなるので、コーディネートに迷うときに使えますよね(^^)スカート見えするデザインなので、カジュアルすぎずフォーマルすぎず、おススメです。理想のパンツとのお言葉を励みにこれからもがんばって作品づくりをしていきます!ありがとうございました。

とっても上品です。見た目の華やかさからは想像つかないほど軽くて、長く付けててもとっても楽チン⭐️ それにとっても素早く出荷頂き助かりました!ありがとうございました!
ペチコート ネイビー
本日、無事に届いています。 合わせたいスカートにピッタリで、さらりとした肌触りで、とても気持ちいいです。 市販のペチコートは、サイズが大きく困っていましたので、運良く最後の一枚を購入出来て嬉しかったです。 ウエストサイズ変更も、快諾していただき本当に感謝しています。 最後まで迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 これまで、ペチコートを使うことがほとんどなかったのですが、こんなに気持ち良ければ年中愛用したいと思います。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。大事に大切にヘビロテします。 新作も楽しみです。