

無事に到着しています。 しかも、既にヘビロテです。 白可愛いし、白なのに膨張しないシルエット。 ヘビロテしながら大切にします。 ありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい、本当にすみません! 無事に到着致しました! 前回、購入させて頂きました、コーデュロイのスカートと同じく、今回のチェックのスカートも、本当に素敵です!パールのネックレスとブレスレット、ストール留めも、本当にどれも可愛く、素敵で感激しております! ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ どれも、とても上品な色合いで、繊細ですが、しっかりと作られていて、身につけるのが本当に楽しみです! 大事にたくさん、使わせて頂きたいと思います! 素晴らしい作品を、本当にどうもありがとうございました!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

とても上品なストールクリップです。 自分用に購入しましたが、素敵なので友人へのプレゼントにも購入してしまいました。 対応もとても速く、またぜひ利用させていただきたいと思います。

レビューが遅くなってスミマセン。白いボトムスは初めてだったので少し心配でしたが、とても可愛くて、冬に ピッタリです♪丁寧に たくさん履かせていただきます^_^ありがとうございました‼︎

とてもステキなネックレスでした!普段使いもどんどんして身につけたいと思います(^_^) ありがとうございました!

写真の通りとても可愛いネックレスでした(*^^*) 金属アレルギーがあり、首に触れる部分が金属ではないものを探していたので、素敵なネックレスに出会えてとても嬉しいです! 梱包も丁寧でしたし 手書きのメッセージも添えられていて、そちらもとても嬉しかったです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆

受け取りが昨日になり、レビューが遅くなって申し訳ありません。赤、緑、どちらも予想通りの素敵な色でした。着たときのシルエットもどれもきれいです。丈だけ心配でしたが、167センチの私で丈90でぴったりでした。今回はポケットを追加していただけないかという依頼にもご対応いただいた上、可愛いオマケまでいただいてしまい、本当にありがとうございました。大事に着させていただきます。
この度は3着も選んでくださりありがとうございました。お気に召していただき安心しました。同じリネンでも少しずつ違う育ち方をすると思います。楽しみながら着ていただけたらとっても嬉しいです!

お品物受け取りました。 パールの大きさも冬でもコートの下につけられる絶妙さで、ベルベットのリボンもすごく可愛いです。大切に使わせていただきます。
この度はご注文をいただきありがとうございました。お気に召していただき安心しました。長さもぴったりでよかったです。色々なシーンで活用いただけますように。

お品物とっても可愛かったです☺︎ 梱包も丁寧にされていて素敵なメッセージカード付きで感激しました! この度はありがとうございました♡
この度はご注文をいただきありがとうございました。お気に召していただけて安心しました。ぜひ色々なシーンで活用していただけると嬉しいです。
コットンパールとフェルトボールのネックレス キスカ×グレー
昨日、商品が届きました!冬のシンプルな服のアクセントになるので、たくさん使いたいと思います。ありがとうございました😊