
この度はアクセサリーとお洋服のご注文ありがとうございました。無事にお届けできてよかったです。冬の水色はなんだか優しい青空みたいで温かい気持ちになりますね・・・フェルトとベロアで冬素材なのでニットなどに合わせてぜひ使ってくださいね。 ガウチョパンツもちょうど良くて安心しました。苦しくないように柔らかめのゴムを使っています。もしもう少しピッタリがいいなと思われましたら ゴム通し口からゴムを少し引き出してつまんでくださいね。ぜひお気に入りの一着になれますように・・・ 心のこもったレビューに元気をいただきました。またがんばります。ありがとうございました。

とても可愛くて、結婚パーティーに付ける予定ですが普段使いでもたくさん付けていきたいです。 ありがとうございます
この度はご注文ありがとうございまいた。無事にお届けでき、お気に召していただけて嬉しいです。 普段にもパーティーなどのおめかしにも幅広く使えます。ぜひたくさん使ってくださいね。 ありがとうございました。

写真の通り、とってもかわいいです!届くまでも早くて嬉しかったです。たくさん使わせていただきます!
この度はご注文ありがとございまいた。無事にお届けでき、お気にめしていただけて嬉しいです。 イメージに沿うものでホットしました。レビューありがとうございました。

シンプルで可愛いです♡︎ ありがとうございました!
この度はご注文ありがとございまいた。無事にお届けでき、お気にめしていただけて嬉しいです。 これからもシンプルかわいい作品作りがんばります。ありがとうございました。

作品届きました。生地が柔らかく体になじんで気持ちよいです。墨黒も大人っぽいですよね。ありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません。いつもご注文・心のこもったレビューをいただき励みになっております。 柔らかい生地をお気に召していただけて安心しました。墨黒はコーディネートの万能アイテムですよね。 ぜひ通年着られるお気に入りの一着に慣れると嬉しいです。ありがとうございました。

無事商品が届きました! イメージ通りでとても可愛かったです(^ν^)
この度はご注文ありがとうございました。無事にお届けでき、イメージ通りとのお言葉にホッとしました。 ぜひおめかしにもカジュアルにもたくさん使っていただけますように。

とても清楚で上品なお品物です。 リボンの形ができており後ろ姿が素敵になるネックレスだと思います。結ぶタイプではないので着用時に落とす心配もないのも安心です。大変ご丁寧な対応もありがとうございました(´∀`=)
この度はご注文ありがとうございまいた。無事にお届けでき、お気にめしていただけて嬉しいです。 決まった長さで使う場合は、作り付けのリボンが簡単で便利ですよね。たくさん使ってくださいね。 レビューありがとうございました。

先程届きました!実物もとてもステキです♡ラッピングも丁寧にして下さり感謝します。お友達へのプレゼントもきっと喜んでもらえると思います。またのぞかせていただきますね☺️
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません。この度はご注文ありがとうございました。無事にお届けできて安心しました。 プレゼントに選んでいただき光栄でした。喜んでもらえますように!!!またお待ちしておりますね♡

無事に商品が届きました。 とっても可愛くて、これを着けて出かけるのが楽しみになっています。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません。この度はご注文ありがとうございました。 ぜひおめかしに、カジュアルにコーディネートを楽しんでお出かけしてくださいね。 早速使っていただけて嬉しいです。

作品届きました。脚をケガして細いパンツがはけずワイドパンツを重宝しています。とてもはきやすくカーキ色で出番が多くなりそうです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。脚のお怪我心配です。ガウチョパンツが優しく包んで守ってくれますように。どうかお大事になさってください。カッコよくもかわいくもカーキは便利な色ですよね。
細畝コーデュロイ 白 ゆったりガウチョパンツ フレアスカートみたいなパンツ キュロット ポケット付き
本日(13日)、無事に到着致しました! ライトブルーのフェルトボールとコットンパールのロングネックレス ベロアリボンと、白のコーデュロイのゆったりガウチョパンツの2点を購入させて頂きましたが、どちらも、写真で見るよりずっと!素敵で、感激しております!( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖° ネックレスは、本当に上品な色合いで、ベロアリボンがすごく素敵です!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 私は、水色がすごく好きなので、本当に嬉しいです! また、ガウチョパンツも、とても柔らかく肌触りの良い生地なので、とても履きやすいです! サイズも大きくして頂きましたが、ちょっと余裕がある感じで、ちょうどいいです!ずっと、コーデュロイのボトムスを探していたので、本当に嬉しいです! これからの季節、大事にたくさん着させて頂きます! 素敵な作品を、本当にどうもありがとうございました!(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡