
この度はご注文ありがとうございました!赤のグログランリボンに変更させていただきましたが、お気に召していただけて嬉しいです。レビューありがとうございました。ぜひまたお待ちしております。

遅くなりましてすいません!無事届いております!丁寧な対応をして頂き、気持ち良くお買い物ができました :笑顔: 作品もサラッとしていて手持ちのスカートにピッタリでした♪素敵な作品をありがとうございました :にこ:
この度はご注文ありがとうございました。お忙しいなかご丁寧にレビューをありがとうございます。お手持ちのスカートにぴったり!とのお言葉とても嬉しいです。ペチコートは特に夏場、あぁ・・・着たくないなぁと思うことが多かったのでさらりとした肌触りの素材で作りました。一年中ご活用いただけると思います。天然素材のペチコートも思案中です。また機会がありましたらのぞいて見てくださいね。

二度目の注文です。 今回の二枚もスカートにも見えるふわっとした作品で年齢を気にせず着れて素敵でした。 丁寧な作品で大好きになりました。 またぜひお願いします。 ポケットも付けていただいて嬉しかったです。 細かいお願いにも真摯な対応ありがとうございました。感謝。
このたびはリピートありがとうございます(o^^o)無事にお届けすることができ、お気に召していただけて安心しました。嬉しいお言葉を励みにこれからも作品づくりに向き合っていきます♡スカートみたいなガウチョパンツはオールシーズン便利ですね。

受け取りました。 とても素敵です。 お色違も墨黒みたいで優しい黒っていう感じです。 ウエストゴムも緩めにして頂き楽チンです。 どんなお洋服に合わせも良いですね✨ ありがとうございました☺️
無事にお届けできてお気に召していただけて安心しました。 ぜひ長く着ていただければうれしいです。 着れば着るほどに馴染んでくる感じも ぜひお楽しみくださいね。 レビュー励みになります。 ありがとうございました。
丁寧な作品でサイズもぴったりでした。 後、ほんとはポケットがあれば最高でした。ハンカチ入れたかったな。またお願いします。
この度はありがとうございました。無事にお届けできサイズもぴったりでよかったです。ポケット付きもつくりますね(*^◯^*)貴重なお声を大切にします♡ありがとうございます。

ガウチョパンツは柔らかくて股上も深くとても着心地が良いです。シルエットがきれいで程よい厚みもありこれからの季節にぴったりです。丈直しもありがとうございました。イヤリングは夏っぽいかな、と思いきや秋の果実のような色味で肌なじみもよいです。お花のようなピンもさりげなく可愛いです。可愛らしい包装にも嬉しくなりました。素敵なお品をありがとうございました😊
この度はお洋服とアクセサリーの両方選んでくださりありがとうございました。カーキのガウチョパンツとオレンジのカーネリアンのイヤリングをお包みしながら、どちらも秋にぴったりの色だなぁ〜〜と幸せでした。 ガウチョパンツのはき心地もお気に召していただけてとても嬉しいです。股上深めは、自転車に乗ったり、さっとかがんだりするときも動きやすくいいですよね。ぜひたくさん着てください♡レビューありがとうございました。

作品が届きました☆ 早速 試着 サラサラしてて肌触りが良く、スリットのお陰で足さばきが楽チンです♪ セットでの購入ではなかったので迷いましたが 『単品での注文可能』の文字が目にとまり即決! 裾上げもして頂き、とても良いお買い物が出来ました! 今後もギャラリーを覗かせて頂きます🖤 ありがとうございました(^-^)
この度はご注文ありがとうございました。無事にお届けでき、着心地をお気に召していただけて嬉しいです。 ご丁寧なレビューも大変励みになります。 夏用にとつくったペチコートですが、オールシーズン活躍しそうです!ぜひご活用くださいね。

コットンパールの大きさや色が好みでした。耳が痛くならないので、長くつけていられそうです。先に購入したコットンパールのネックレスとの相性もいいので、合わせて使ってもみたいと思っています。ありがとうございました :にこ:
この度はリピートありがとうございました!大きさや色、お気に召していただけて嬉しいです。大粒コットンパールのセット使い、絶対に可愛いです♡ぜひ様々なシーンでご活用いただけますように。レビューありがとうございました!励みになります(*^◯^*)

本日無事に届きました。 美味しそうなオレンジのイヤリングです。 サイズ感がちょうど良く付けやすいです。 まぁるい艶々オレンジが金色に合っていて素敵♡ 手書きのメッセージも嬉しかったです。 大切に使います。ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできてよかったです!!美味しそうな♡というご感想にほっこりしました(๑>◡<๑)そうですよね〜!お気に召していただけてよかったです。お忙しい中レビューありがとうございました!

サイズゆったり目で何より色が綺麗なお色で 私好みの色です^o^ とても気に入りましたー^o^ ありがとうこざいました😊 又これからもよろしくお願いします🤲^o^
無事にお届けできてお気に召していたけてとても安心しました。 ご丁寧なお取引を本当にありがとうございました。 暖かなメッセージとレビューもいただき励みになります。 これからも楽しく、より良いものを作っていこう!と 元気が出ました。ありがとうございました。
【特集掲載】グリーン ベロアリボンとコットンパールのゴムブレスレット
すごくすごくかわいいです! リボンを変更いただいてありがとうございます。 またよろしくお願いします🎵