
無事にお届けできてお気に召していたけてとても安心しました。 ご丁寧なお取引を本当にありがとうございました。 とても軽くてさりげない、でもアクセントになるそんなアイテムですので ぜひたくさん活用してくださいね :にこ:

きれいに梱包され、また手書きのメッセージカードも入っており、とても丁寧でした。作品は、体型を拾わずストレスなく着られます!スッキリしているからか、脚も長く見えるし、すごく気に入りました!鮮やかな色が外出を楽しくしてくれそうです。これから沢山着用していきます。ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。無事にお届けできて安心しました。ご丁寧なレビューありがとうございます。色や形がお気に召していただけてホッとしています。楽しいお出かけになりますように♡

思った通りの生地の感じてす。この季節活用出来そうです。 ありがとうございます。
この度はご注文ありがとうございました。無事にお届けできてよかったです。生地の感じもご想像どおりでよかったです(o^^o)さらっとしてますよね。ありがとうございました。

とても丁寧な縫製で素敵なスカートありがとうございました。これからの暑い夏にヘビロテになりそうです。とっても嬉しいです。
この度はリピートありがとうございます♡お気に召していただけてこちらこそ嬉しいです。ホッとしました。ぜひたくさん出番がありますように。

作品届きました。サテンコットンがとても素敵です。光りすぎず張りもあるのに優しくて雰囲気のあるガウチョパンツで、本当に麦わら帽子が似合いそうです!アクセサリーも女性らしい作品が多いですが、お洋服も女性らしく、気に入っています。有り難うございました。
いつもいつもありがとうございます😊ご丁寧なレビューにいつもとても励みをいただいています。優しいとろみとツヤのある生地は、縫っていても心地よかったです。カジュアルすぎないので、リゾートやレストランでも大丈夫ですよね♡ぜひ少しずつsadamukoさまのもとで、馴染んでいけますように。

この度は素敵なスカートをありがとうございました。 楽なのに、きちんとした感じでとても気に入りました。色々活躍してくれそうで本当に嬉しいです。大切にします。
この度はありがとうございました。お忙しい中早速レビューありがとうございます。ゆったりとしつつゆるっとしすぎずのバランスがいいスカートだと思います(o^^o)お気に召していただけて嬉しいです

とっても可愛いです♡ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます!お気に召していただけてよかったです。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡

作品が届きました。 とてもステキな形で、気に入りました。 早く来て、出かけたいです‼️
この度はありがとうございました。お忙しい中レビューも嬉しいです!形など、お気に召していただけてよかったです。オシャレと動きやすさを兼ね備えています♡お出かけも楽しくなりますように。

早速、届きました。 履き心地抜群です。これからの季節活躍です。😄 ありがとうございました。✨
お忙しい中早速レビューありがとうございます!履き心地抜群!と言っていただき嬉しいです。ぜひこれからの季節気持ちよく着ていただけますように♡レビューを励みにこれからもがんばります!

この度はありがとうございました。スカートとても素敵です。大切にたくさん着用させて頂きます。ありがとうございました。
こんにちは^_^無事にお届けできて安心しました。気長にお待ち下さりありがとうございます。またお忙しい中ごレビューもありがとうございます😊わたしも今日同じデザインの色違いを履いてお出かけしています。お花見ピクニックシーズンにもスカートはぴったりですよね。いただいたレビューとメッセージ励みにしてこれからもがんばります♡
フタツブコットンパールのチョーカー
コットンパールとシルバーのビーズが上品でありながら可愛いです。おでかけの時だけでなく、シンプルな普段着にも合わせやすそうなので、たくさん活躍させたいと思います。ありがとうございました :笑顔: