
この度はありがとうございました。ぜひ、いろんなファッションにあわせてたくさん使ってくださいね。お気に召していただけてよかったです!!

イヤリングは、軽くて、着けてるのを忘れるくらい着け心地がいいです。 耳たぶが厚いので心配でしたが、薄いところからスライドしてつければ大丈夫でした◎ 色味も上品で、どちらも使えるのもとてもいいです。 発送がとにかく早くて、信頼できる作家さんだと思いました。 同封のお手紙、注意書きも嬉しかったです。 今後の活動、作品も楽しみです。 ありがとうございました✨
無事にお届けできてよかったです :にこ: :にこ:お忙しい中レビューありがとうござました。 これからも信頼に値するツクリテとして向上できるよう頑張ります。 お気付きのことがあったらぜひ教えてください!こちらのほうこそ本当にありがとうございました!!

前回同様素敵なネックレスです! 迅速な対応もありがとうございます。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。 とても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します❤︎

今日届きました~。注文してから届くまでがとても早く、可愛く丁寧なラッピングに感動しました(*^^*) ネックレスとても可愛いかったです⭐️!!なかなか2wayになるネックレスがない中、可愛く気にいるものを見つけてすぐに注文してしまいました。 普段使いとそのときの雰囲気に合わせて使わせていただきますね。 本当にありがとうございました((っ´ω`c)
お忙しい中ありがとうございます!お気に召していただけてとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね❤︎また暖かく見守ってくださいm(_ _)m

結婚式の参列に使えるネックレスを探していて、 今回、こちらのネックレスを購入いたしました! ある程度のボリュームがあるので、重みを心配していましたが、 コットンパールなので軽く、快適に付けられそうです! 式用に購入しましたが、普段着にもあわせられそうです! ありがとうございます♡
お気に召していただけてとても嬉しいです。 素敵なお式の日になりますように❤︎ ボリューム感と軽さの理想的なバランスは コットンパールならではですね。 たくさん出番があると嬉しいです。

きれいな色みのグレーでした。どんな服装にも合うので早速たくさん使ってます♪可愛い作品をありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできてお気に召していただけて嬉しいです(*☻-☻*)たくさん楽しいお出かけしてくださいね!! ありがとうございました!

とても包装が可愛くて開けてみたら 思ってたより軽く、そのわりに高級感があってとても使いやすいなと思いました! お手紙も添えてあって嬉しかったです。 ありがとうございました♡♡
嬉しいお言葉ありがとうございます! ぜひ沢山使ってくださいね(*^o^*)ありがとうございました。

かわいいネックレスが届きました🍀 カメラとコットンパールの組み合わせに一目惚れしました。 プレゼント用のラッピングもしていただきありがとうございます。 どんな服にも合うと、とっても喜んでもらえました💕
レビューありがとうございますm(_ _)mお気に召していただけて嬉しいです(≧∇≦)また機会がありましたらよろしくお願い致します❤︎

丁寧な可愛い梱包でスムーズな対応ありがとうございました。 写真通りのステキなネックレスでうれしいです(*☻-☻*)
レビューありがとうございますm(_ _)mお気に召していただけて嬉しいです(≧∇≦)沢山出番がありますように❤︎

届きました♪(^○^)♪ かっこいいし♪かわいいです♪(^w^)♪すごく気に入りました♪(^○^)♪
お気に召していただけて嬉しいです!ありがとうございます(≧∇≦) 沢山出番がありますように。
グレーリボンとコットンパールのゴムブレスレット
写真通り、とても可愛いです(^^) カジュアルでもキレイめでも使えてヘビロテすると思います♪