
レビューありがとうございます!お礼メッセージが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 どちら側をつけようか迷う気持ち、よーくわかります。 時々、お出かけの途中で変えたりもします(*^o^*) お出かけのウキウキ気分のお手伝いができれば嬉しいです。ぜひまたギャラリーにいらしてくださいね💕ありがとうございました!

先日受け取りました。 わがままを聞いてくださってありがとうございます! 耳も痛くならないので、とても気に入りました。
無事にお届けできてよかったです。痛くならないのをご実感いただけてとってもうれしいです。 わたしも気づくといつもこのピアスを手にとっています。 お目にとめていただき本当にありがとうございました。

ノンホールピアス届きました。 丁寧な可愛い梱包で、まず開けるのがどきどきでした。 ピアスは可憐で繊細、着け心地も軽いです。 上品で、素敵で、とても気に入りました。 愛用します!ありがとうございました。
お気に召して頂けてうれしいです。着用に少しコツがいりますが慣れると簡単です。たくさん使ってくださいね :にこ: またギャラリーにいらしてください。ありがとうございました。

本日品物届きました。どちらも写真通り素敵でした。コットンパールは来月の入園式につけて行こうと、今から楽しみです。梱包も丁寧でかわいく、また素敵なアクセサリーを楽しみにしてます。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。入園式のアクセサリー選んでいただけて嬉しいです! これからも可愛いノンホールピアス作って並べますので、見に来てくださいね。 ありがとうございました :にこ:

本日無事届きました! 迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました! 早速付けてみました♪前からも後ろからも素敵です♪これから付けるのが楽しみです♪
お忙しい中レビューありがとうございました!後ろ姿を見て見て〜❤❤︎となりますよね! 気分に合わせて、前後を変えて楽しんでください。 ありがとうございました。

不思議です。 存在感があるのに、目立ち過ぎない。 愛らしいのに、クール。 軽く、つけていてストレスが無いのは幸せとしか言いようがありません。苦しくて今まで諦めていた事が嘘のようです。 本当にありがとうございます。
素敵なご感想!ありがとうございます!! そうなんです ☺️10mmサイズだからこその 目立ちすぎず、目立たなすぎず・・が実現しているんです。 気づいてくださって嬉しいです。 これからも痛くなくて可愛いアクセサリー作ります!! またギャラリーにいらしてくださいね💖

今日届きました。 画像通りすごく可愛いです♪ カーディガンを留めているのがシンプルだったので、 今回のリバティ柄がアクセントになって可愛くなりました♪ ピンバッジはバッグに付けたりと色々使えそうです♪ ラッピングや封筒もとても可愛くてセンスが良いかただなーと 手間隙をかけておられるのがよく分かりました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします♪
無事にお届けできて安心しました。 お気に召して頂けて嬉しいです。 いろんな使い道を考えてくださってとってもうれしいです。 私もピンバッジ大好きです!ボタン代わりに使えるのもいいですね。 ぜひまたギャラリーにいらしてくださいね。お待ちしております。 :にこ:

今日、ノンホールピアス届きました。チタンピアスと両方共に迅速な対応してくださり、ありがとうございます❤︎ラッピングもとても素敵でした♪ パール 同じホワイトでも微妙に色が違っているのですね♪お洋服に合わせて付け替えることができ、コーディネートいろいろ楽しめそうです(*^^*) ありがとうございます❤︎ また機会があったら利用させてください(*^^*)❤︎
この度はありがとうございました。お気に召していただけてとても嬉しいです。 ぜひいろんなシーンで使ってくださいね💖 またよかったらギャラリーをのぞきにいらしてくださいね。 お目に留まるものができるよう、楽しみながら作品並べていきます!! お待ちしております。

まるでピアス、届きました‼︎ピアスのようなイヤリングを探していたので一目惚れして購入しました。 すぐに配送して頂いて、対応も丁寧で気持ち良く購入出来ました(*^^*) 早速愛用してますが、着け心地も良く大変気に入ってます‼︎ステキな作品をありがとうございます‼︎これからもステキな作品を楽しみにしてます。
無事に届いて安心しました!!つけ心地もお気に召して頂けてよかったです。 これからも、可愛いピアスをノンホールでも楽しめるようなものを並べていきたいと思っていますのでぜひギャラリーにいらっしゃってくださいね。お待ちしております。ありがとうございました。

昨日無事受け取りました! とっても可愛らしくて、早速つけてみました(*^^*) イヤリングは耳が痛くなりますが、痛くなくて嬉しです! 素敵な作品ばかりなのでまた利用させていただきたいと思います(*^^*)
無事にお届けできて嬉しいです。痛くないのがオススメポイントです。 仕事中もつけていますが、帰宅してからも外すのを忘れてしまうくらいです。 あまりにも軽いので、時々存在確認してあげてくださいね :あはは:たくさん使ってください! ありがとうございました。
まるでピアス★コットンパールのリバーシブルノンホールピアス
本日、無事に届きました。 早々の発送、また可愛く素敵なラッピングでありがとうございました♪ お品もとても可愛く、どちら側をつけて行こうか迷っています^_^ 大切にまた、たくさん活躍させていただきます! また、ちょこちょこ覗かせていただきますね。 ありがとうございました(^O^)