
この度は発送までお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 レビューを書いてくださってありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 これからも嬉しいお買い物をしていただけるようにがんばります! ぜひまたギャラリーをのぞきにいらしてくださいね。 :笑顔:

レビューが遅くなりまして、 申し訳ありません。 友人のプレゼントにと購入しました。 先日、友人に渡して作品を拝見しました。 華奢で愛らしく、友人も喜んでいて… 改めて、購入して本当に良かったと。 ラッピングも丁寧で手が込んでいて、 可愛いかったです! 素敵な作品を有り難う御座いました!
嬉しいレビューをありがとうございます!! お気に召していただけて光栄です! ご友人さまへのプレゼントに選んでいただいてありがとうございました。 ぜひまたギャラリーにいらしてくださいね :笑顔:

本日届きました❗️おしゃれに包装してくださり、お品もとても可愛くて気に入りました❗️ また、気に入った物がありましたら、購入させて頂きます❗️ ありがとうございました。
お気に召していただけてとても嬉しいです💕暑い夏ですが、耳元でユラユラ涼し気に揺れるアクセサリーとして使っていただきたいです! ぜひまたギャラリーにいらしてくださいね。

レビュー遅くなりました 無事に届きました 思っていたよりコットンパールが大きくてビックリしましたが、可愛らしくて素敵なので、届いてから仕事にプライベートにと着けて過ごしています💕 ラッピングも素敵にして下さって嬉しかったです これからも素敵な作品をお願いします🙆
レビューありがとうございます!早速使っていただいて嬉しいです😊コットンパールの大きさ、まさにnanamame93さまが早速活用してくださっているようにお仕事にもプライベートにもお使いいただけるサイズが今のところわたしの中では10mmサイズなのです😄 沢山出番がありますように💕ぜひまたギャラリーにいらしてくださいね。ありがとうございました!

レビューが遅くなって申し訳ありません。 お品はとってもかわいくて、オンオフともにヘビロテしています。軽くて耳も痛くなくつけてるのを忘れてしまいます。気づけばいつも使っています :笑顔:。 また、購入後に少し困った事が起きてしまったのですが、迅速、丁寧に対応していただきうれしかったです。 これからも、ステキな作品楽しみにしています!
レビュー、ありがとうございます!!気づけばいつも手にとっている、、、わかります(*☻-☻*)使いやすさと可愛さを兼ね備えた優秀な子なんです!これからもたくさん使ってくださいね。そしてこの度はリピートもしてくださいましてありがとうございますm(_ _)mどうぞこれからもよろしくお願いします。

商品無事に届きました。シンプルでどんなコーデにも合いそうなデザインです!これからの季節、暑くなってくると髪をアップにする機会もふえるので、そういう時にピッタリだと思います♪ゆらゆら揺れるチェーンが女性らしく見せてくれて、すごくかわいいです!ガンガン使いたいと思います*\(^o^)/*素敵なお品をありがとうございました(≧∇≦)
レビューありがとうございます!まさに、どんなコーデにも合うと思います!カジュアルにもフォーマルにも。髪をアップにして、主張しないゆらゆらを楽しんでくださいね。ぜひたくさん使ってください。頂戴したレビューを励みにこれからもシンプルで可愛いを目指してアクセサリーを作って並べていこうと思っていますので、よろしければまたギャラリーを覗いてくださいね。

無事届きました! こういうタイプのイヤリングが欲しかったので満足です❤︎明日から付けます♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお届けできてよかったです。早速つけていただけて嬉しいです。ぜひたくさん使ってくださいね。バー見たいな感じのノンホールピアスが可愛いなと思って作りました。私も愛用しています。邪魔にならなくておすすめですのでお目にとめていただけたのがとても嬉しかったです。これからもシンプルで可愛いを目指して、喜んでいただけるような作品を並べていこうと思っていますのでよろしければまたギャラリーにいらしてくださいね。

二度目の購入です。ノンホールでありながら、ピアスを2つ重ね付けしているような感じで、こういうのにずっと憧れていました。それでいて名前のとおりさりげなく上品さがあってとても気に入っています。これを着けた日は気分が上がります。ありがとうございました。
なんとも嬉しいお言葉を頂戴して、こちらこそ気分が上がりました!ありがとうございます。 確かにピアスの重ね付けみたいに見えますね!新しい発見してくださってありがとうございます!! ピアスならではの可愛いのを、ノンホールで実現できるようにこれからも研究?しながら作っていきますので、また見にいらしてくださいね❤︎

こちら北国では、春になったばかりです。桜の開花宣言など、まだまだ先の話…と思いきや、こちらで桜を発見!ご近所には濃い色の桜が多いので、私だけ繊細で、しかも可憐になるはずです、たぶん。 届いた時にたまたま居合わせた友人は、あまりの可憐さに悶えていました。身につけた私にではなく、このノンホールピアスに!可愛くなりすぎない色味と、ピアスに見えるデザインが大好評で、したり顔の私です。
素敵な素敵なレビューをありがとうございます💞桜が咲くのが待ち遠しく感じていただけたら幸いです。弾む気分のお手伝いができるようなアクセサリーをこれからも作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします😊ギャラリーでお待ちしております。

無事に受け取りました! 素敵なお品をありがとうございました☆ とても可愛らしいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございますm(_ _)mお礼のメッセージが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 ユラユラサラサラ流れるようなチェーンのしなやかさを感じてくださいね💞ぜひまたギャラリーにおいでくださいませ。お待ちしております😊
シカクいシェルとヒシガタ ノンホールピアス オレンジ味
商品無事届きました♪ ラッピングがすごく手がこんでいてかわいく、自分で開けてしまうのがもったいないほどでした🎁 添えられていたメッセージもとても丁寧で、また、リボンのヘアゴムもありがとうございました☆ また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m