
無事にお届けできてよかったです。喜んでいただけてとっても嬉しいです!!これからも、今回のお取り引きを励みにして、可愛い(*^o^*)と思うものを並べていきますね。また見てください❤︎ありがとうございました。

少し大きめのイヤリングで、とても可愛かったです。 髪をアップにして、たくさん活躍させたいです(^^) 発送もとても早く丁寧でしたので、安心して取引ができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けでき、お気に召していただけてとても嬉しいです!アップスタイルにとてもお似合いになることでしょう!!ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

友達の結婚パーティー用に購入しました。 開けたらキレイにラッピングされていて ネックレス、ブレスレット、イヤリング も可愛くてとても気に入りました♡ また、お手紙とプレゼントも同封してあってとても嬉しかったです! ネックレス、ブレスレットの長さも 丁度いい長さでした。 大切に使わせていただきます‼︎ ありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです。安心しました。大切な日のアクセサリーに選んでいただいたんですね。ありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたらぜひお待ちしております❤︎

一目惚れして購入したのですが、つけてみると本当に素敵で、一緒にお出かけするのが楽しみになりました。 また、お手紙も封筒に入れて頂いて、包装も丁寧で 封をあけて見たときにほっこりしました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中メッセージとレビューを心から感謝いたします。お気に召していただけてうれしいです。 是非春風に吹かれてルンルンってしてください! 一目惚れってなんだかとっても励みになります。ありがとうございました! ぜひまたお待ちしております。

今回は、こちらの不注意で片方のイヤリングを無くしてしまいオーダーをお願いしました。 快諾してくださり、迅速な対応で手元にとどきました。 娘も気に入っていたパールセットだったので、またセットで使う事が出来大変喜んでいます。 その上Couleur de fleur さまからの可愛いプレゼントにも感激しました💛 心よりお礼申し上げます。
気に入って使ってくださっていたからこその出来事だと、とても嬉しくなりました。お忙しい中、ご丁寧なメッセージを送ってくださったり、レビューも書いてくださってありがとうございます。お嬢様へのお母さまからの優しさにも心がじんわりと温かくなりました。この度は本当にありがとうございました。今度は落ちにくく、耳も痛くならないちょうどの幅に合うといいですね★(*^o^*)

注文してからの対応がとてもはやくて驚きました。 そのお気持ちが嬉しかったです(^^) ネックレスもとってもかわいい! 想像よりしっかりしたリボンで長さもありました。 結び方で雰囲気が変わるので、いろんな場面で使えそうです!
無事にお届けできて安心しました。お気に召していただけてとても嬉しいです(≧∇≦) たくさん使ってくださいね。ありがとうございました(*^o^*)

コメントが遅くなりました。 娘にプレゼントしました。3点セットなのでお揃いで使いやすそうです。 普段使いに使うと言っています。ありがとうございました♡
お忙しい中レビューありがとうございます★お嬢様へのプレゼントだったんですね☆♪素敵ですね。 喜んでいただけて嬉しいです!ありがとうございましたm(_ _)m

友達の結婚式用に購入しました。とてもおしゃれな上、セットでお得にお買い物出来て幸せです。お店で購入したらもっとお値段が高そうなくらいに、上品で丁寧につくられています。ピアスは開けていないのでセット内容がイヤリングだったのも嬉しいです。ただ1点ブレスレットがとても可愛いのですが、私には結構大きめだったので長さが調節できたらなぁと思いました。でも、是非使いたいので、可愛さを残したまま、短く調節できればと思っています。全部、結婚式以外にも、いろんなところに付けて行きたいです。この度は良いものに巡り会わせていただいて、ありがとうごさいました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
早速レビューを書いてくださってありがとうございます。お友達の結婚式、楽しみですね。そんな大切な日のアクセサリーに選んで頂けて光栄です。お気に召して頂けてうれしいです。ただ、ブレスレットの件では少し残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。ゆったりと付けるようにとはイメージしていましたが、himimiさまの腕にはおおきすぎたのですね・・・もし結婚式までもう少しお日にちがあるようでしたらリボンの長さを短くしてお作り直しいたします。ご希望になられるようでしたら、お手数ですがご希望の長さを添えてブレスレットを返送していただけますでしょうか? それではこの度は本当にありがとうございました。こちらこそまた機会がございましたらぜひ宜しくお願いいたします。(*^_^*)
丁寧にラッピングされていて、ネックレスもとても気に入りました。 アジャスター以外のチェーンの所にもかけられるので、好きな長さに調節出来て大満足です!! ワンピにもぴったりでした^^ パールの色もとても素敵な色でとにかく軽いです。 全部パールではないので、カジュアルにつけられそうです。 お値段もお手ごろで本当にありがとうございました。 大切に使いたいと思います。
喜んで頂けてよかったです。嬉しくなりました。ありがとうございました。
遅くなりました!無事ネックレス到着しました♡とても軽くてつけやすかったです^^愛用します♡かわいい包装にもキュンキュンしました^^ありがとうございました!!
お忙しいなかレビューをありがとうございます(*^o^*)喜んで頂けてとっても嬉しいです(≧∇≦)沢山使ってくださいね。この度はありがとうございました。
アンティークカメラとコットンパールのロングネックレス グレー
発送がとても早かったです。そして、ギフトラッピングをお願いしてはいないのに、ものすごく丁寧にかわいく包んであり、感動モノでした(><) ネックレスはこれまたオシャレでかわいい♡レトロなカメラとコットンパールがたまらない!早く着けて出掛けたいです!ありがとうございました☺︎︎☺︎︎☺︎︎