
お忙しいところレビューありがとうございます!!無事にお届けできてよかったです。 お気に召していただけて嬉しいです。サッと着脱できるのでたくさん出番がありますように。 またギャラリーでお待ちしております。

本日届きました! 丁寧、かつ素早く手元に届けて下さってありがとうございます。 スカートは履き心地もよく、素敵です。 大切にしますね。
お忙しい中レビューありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします(o^^o)

無事に商品受け取りました。とても可愛くて気に入りました^^* これからヘビロテ決定です。また機会がありましたらよろしくお願い致します⌒☆
お忙しい中レビューありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。ヘビロテ決定ありがとうございます(o^^o)こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

とても誠実でスムーズなご対応ありがとうございました。 作品は作りがしっかりしていて、とてもエレガントで素敵です♡シンプルなので、どんな場面にも合いそうです。 大切に使わせていただきます٩( 'ω' )و
お忙しい中貴重なレビューをありがとうございます。3点も選んでいただいて光栄でした。 永く使っていただけるような作品をこれからも製作できるようがんばります。 とても励みになりました。ありがとうございました。 リピートしていただいたお品物、お待たせして申し訳ございません。本日発送いたしますね。

早い発送と丁寧な梱包、ありがとうございました。実際に手に取ってみて、想像以上のおしゃれ感にびっくりです!秋にも冬にも使わせて頂きます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました!レビューもお忙しい中ありがとうございます😊お気に召していただけてよかったです。秋も冬もぜひ使ってくださいね。 ベレー帽などに合わせても素敵だと思います!またギャラリーでお待ちしています。

かわいいです!ありがとうございます!♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
レビューありがとうございます!!お気に召していただけて嬉しいです。暑さの厳しい夏、たくさん着てくださいね(^。^)

スカート届きました。今年はやりのリボン付きでダブルガーゼタイプはお買い得でした。スカート丈もちょうど良く私論ブラウスにもぴったりです、 ガーゼといえとてもきちんと縫製されていてしっかりとしたスタイルになっていますので、お出かけに重宝します。有難うございました。
いつもありがとうございます😊着てくださる方を思いながらヒトハリヒトハリ、ミシンを進ませ丁寧に縫製しています。丈もお気に召していただけてよかったです。 楽チンに心地よく、でもオシャレに夏をお過ごしくださいませ〜〜🤗

本日無事に届きました。丁寧な対応をありがとうございました!仕事場にもしていける小ぶりなものを探していました。かわいくてイメージぴったりで嬉しいです。そしてラッピングもとってもかわいかったです!(≧▽≦) 早速明日使わせていただきます♪
お忙しい中レビューをありがとうございます!イメージに合うものでとても安心しました。よかったです。 トートバッグなどにちょこんとつけても可愛いです!お仕事場にも連れていっていただけているとのこと嬉しいです。 また機会がありましたらぜひギャラリーを覗いてみてくださいね。お待ちしております。

本日無事に届きました✧‧˚ 学生時代からカメラ小僧だった父への 父の日のプレゼントということで カメラにちなんだ+普段も使えるものをと 思っていたので購入出来て嬉しいです(*´˘`*)♡ ちょっとおじさんには可愛らしいデザインかなと 心配もありますが、娘からのプレゼントは 何をあげても喜んでくれるので 今から渡すのが楽しみです( ˙˘˙ ) この度はお世話になりありがとうございました♡ またご縁がありましたらその際はなにとぞよろしくお願いします❤(。☌ᴗ☌。)
お忙しい中レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)大切なお父さまへのプレゼントに選んでいただきありがとうございます。素敵な父娘さまの関係性がにじみ出てくる文章に心温まりました。couleur de fleurを選んでくださって本当にありがとうございました!またお待ちしておりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

届きました!(≧∀≦) メチャクチャ可愛いです。 柔らかいピンクベージュの色合いに パールの美しい輝き! 本当に綺麗です。 それだけで十分な満足感と嬉しい お買い物でしたのに、合わせて 作家様からの丁重なお手紙に、またまた 感動です。 ありがとうございました。 また、リピートしちゃいます。(^ν^)
無事にお届けできてよかったです。レビューとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます。たくさん使ってくださいね。ぜひまたお目に留まるようなものが作れるようにがんばります❤︎
ベルベットリボンとコットンパールのブレスレット
本日届きました! とってもかわいくて、普段使いからフォーマル使いまでできそうです♡ ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)