
レビューありがとうございます。無事にお届けできてお気に召していただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)たくさん出番がありますように。またギャラリーにお越しくださいね。お待ちしております。ありがとうございました。

無事届きました。花がありながらも全体的に落ち着いた印象です。着けて行くのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はご注文とレビューを、ありがとうございます(o^^o)お気に召していただけてよかったです。ベーシックカラーを組み合わせたので落ち着いた雰囲気ですが華やかさもあるところにお目を留めてくださって嬉しいです。また機会がありましたらぜひギャラリーにいらしてくださいね❤︎

帽子止め用や、ボレロの前を止め合わせるチェーンクリップをずっと探していたところ、こんなにもしゃれたものに巡り逢えて嬉しいです。 色々な用途に使えそうで、今から使うのが楽しみです。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます!長さ的にマルチに使えます!もちろんもう少し長めとか短めとかご希望に合わせることもできます(*^o^*)パールなのでどんなお色にも馴染み幅広いコーディネートに取り入れられます♫たくさん使ってくださいね(*^o^*)いつもありがとうございます!

作品今日届きました。イメージ通りに作っていただき本当に有難うございました。夏にぴったりの軽やかなシルバーベースの色合いにいろいろな変化を付けてくださって、パールだけでない変化が楽しいです。軽くて長さもちょうど良いです。いろいろなスカーフだけでなく、リネンのコーディガンにも付けたいです。有難うございました。
お気に召していただけてホッとしました(๑˃̵ᴗ˂̵)イメージ通りとおっしゃってくださってありがとうございます。シルバートーンは涼しげな雰囲気によく合いますね!今後の製作の参考にさせていただきます❤︎いつも素敵なレビューをほんとうにほんとうにありがとうございます!!

作品届きました。昔ギリシャアテネの神殿で拾った石を指輪に加工したことがありました。その石かと思ったほどよく似ていたので、思わず購入しました。つくづく見ていて本当によく似ています。世界に一つだけの珊瑚の化石の穏やかな色に見入っています。また春のペンダントはかわいらしくて春風が抜けていきそうです。ありそうでないものが手に入って幸せな気分です。有難うございました。
いつもありがとうございます!拾った石を指輪に加工なんて素敵ですね✨ずっと思い出になりますね。珊瑚の化石、ロマンを感じますね。指輪とお揃いコーデ、きっと素敵でしょうね〜〜。ペンダントもお気に召してよかったです。これからも、ありそうでない、それでいて様々なシーンで活躍できるアクセサリー作りを頑張ります。ご丁寧なレビューを本当にありがとうございました。

パール好きで前回もこちらの作家さんから購入しましたが、今回も期待を裏切らないものでした!小さくいびつなパールがくるりと輪になって、とても上品に見えます✨顔周りを明るく見せて華やかになります。とても気に入りました💝 今回はプレゼントも同封されていて、ビックリしました。おまけというより、きちんとした商品なので、間違って違う作品を梱包されたのかと思ったほどです。 センスがいいですね(╹◡╹)♡
この度はリピートでのご注文ありがとうございました! レビューとても嬉しいです!!いつまでも「期待を裏切らない」できれば期待を上回る!!そんなお店を育てていきたいです。これからもよろしくお願いいたします😊今回はリピーター様へのキャンペーンで、プレゼント同梱させていただきました。割引きなどもあります。個別にメッセージでお知らせしていますので、よかったらチェックしてくださいね💕お褒めの言葉に舞い上がりそうになるのを抑えて抑えて、これからもデザインや質やサービスを向上させていきたいです。

ブレス昨日届きました。スモーキーピンクのビーズがかわいらしく春らしいです。明るい日差しにぴったりで華やぎます。有難うございました。
無事にお届けできてよかったです。いつも素敵なレビューをありがとうございます〜〜!とっても素敵な表現をしてくださって勉強になります(*≧∀≦*)本当にありがとうございました!

ネックレス昨日届きました。今日早速黒の薄手のウールのチュニックに合わせてお墓参りに行ってきました。とても素敵なペンダントヘッドを付けていただき、繊細なチェーンですが、さりげなくでも黒に胸元にきれいに映えて上品でした。気に入っています。包装にもとてもお心遣いを感じ、花柄のペーパーも取ってありますよ。有難うございました。
いつもありがとうございます!!毎回心のこもったレビューを残してくださって本当に嬉しいです❤︎早速使ってくださって…お気に召していただけてよかったです。黒にはもちろんダークカラーにもパステルカラーにも幅広く馴染むと思います。華奢でサラサラする感じがオススメポイントです。たくさん使ってくださいね。

本日届きました! シンプル可愛く工夫が素敵なラッピングをしていただいてありがとうございます。男性にも渡しやすいです。 渡す日が楽しみです、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
お忙しい中レビューありがとうございます😊ラッピングもお気に召していただけて嬉しいです。どんなネクタイに合わせてお出かけしてくださるのかな(^。^)と私もワクワクします。選んでくださってありがとうございました。またぜひギャラリーをのぞきにいらしてくださいね。

可愛い!!ハードとフェミニン両方使えそぉです!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした! 可愛い!!の一言をとても嬉しく噛み締めています!! 合わせるお洋服でアクセサリーの雰囲気も変わりますね(^。^)楽しんでつけてください❤︎ありがとうございました。
コットンパールとリーフのカーディガンクリップ
商品無事に届きました。 上品でとても気に入っています。 購入して良かったです(^^) 丁寧な対応にも感謝です。 ありがとう御座いました。