
この度は素敵なサプライズのお手伝いをさせていただきとても嬉しいお取り引きでした!!ありがとうございます。奥様にもお気に召していただけたようでホッとしました。お忙しい中レビューもありがとうございます(o^^o)

レビュー遅くなってすみません 昨日、届きました 画像より、ずいぶん深みのあるお色で、とても品があり生地のハリと丁寧な縫製に購入してよかったです! そして包装開けると、ほんのり爽やかな薫りが、、。 作家さんの心遣いが伺えました 早速着てウハウハお出掛けしています
お忙しい中レビューをありがとうございます。生地の色合いやハリ具合などお気に召してよかったです。 香りまで気づいてくださって♡とっても嬉しいです!! タイツやブーツで暖かくして冬のお出かけにもぜひたくさん出番がありますように。

とても軽いつけ心地で邪魔になりません。色々な場面で使いたいと思います!
お忙しい中レビューをありがとうございます。つけ心地もお気に召してよかったです。たくさん出番がありますように♡

とってもかわいいです! 長さも丁度よく、色もナチュラルで素敵です。 想像以上のかわいさが嬉しくて、早速着けてみました♪ 留め具が横にくるので、付け外しも楽々ですし、両面がベロアのリボンなので、ズレてくることもほとんどなかったです。 梱包も丁寧で、本当に感激です! 最高の作品をありがとうございました!大事にします!
お忙しい中レビューをありがとうございます(^。^)こちらこそ温かなレビューに感激しています。 梱包も試行錯誤より良きものに!と取り組んでいるので褒めていただいて嬉しいです。 最高の!!だなんて、元気が出ました!!これからもまたがんばろーー!って思いました♡心温まるお取引きありがとうございました。

流行のウエストリボンのスカートが欲しくて探していたところ、とても素敵な作品に出会えました。 しっかりした作りで、形もきれいです。 見本より丈を短くして欲しいというリクエストにも応えていただきました。 包装も丁寧で、洗濯の注意点のカードや手書きのメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました。
このたびはありがとうございます😊心のこもったメッセージときめ細かなレビュー、とっても励みになりました。丁寧に、丁寧に。とぶつぶつと言いながら縫っています 笑。ウエストリボンスカート、別布でも製作予定です。また見てくださいね♡

何度もメッセージでのやり取りすみませんでしたm(__)m 自分がイメージしていたアクセサリーが手に入り大満足です‼‼‼大切にします🎵 またよろしくお願いします‼
お忙しい中、熱い熱いメッセージとレビューをありがとうございます😊最高の励みになります。イメージ通りと言っていただけて安心しました。またギャラリーでお待ちしておりますね💕💕

無事商品を受け取りました。迅速な対応感謝します。かなり気が早いのですが、クリスマスのプレゼント用に購入しました。繊細なデザインでとても気に入りました。ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
早速レビューを書いてくださってとても励みになります。ありがとうございます。プレゼント用に選んでくださって嬉しいです。喜んでいただけるといいですね!!左右色違いっていうところがちょっとした遊びゴコロです。また機会がありますように!

素敵なネックレスありがとうございます。 とても気に入りました。
ネイビーのおリボンへの変更、素敵でしたね😊お気に召していただけて嬉しいです。お忙しい中レビューとメッセージをいただき心温まる思いです。ありがとうございました。ぜひまたギャラリーにいらしてくださいね。♡

素敵な商品でとても気に入りました😊 また、梱包も丁寧でありがたかったです✨ 友人の結婚式に出席した際に使用しましたが、これからも長く使えるアイテムだと思いました♪
お忙しところ、レビューをありがとございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 簡単ではありましたが心を込めてギフトラッピングにて お届けしています。 ぜひこれからも永く使っていただけますように。 特に外すときに優しく♡を心がけていただけると 永く使っていただけます。ぜひまたギャラリーにいらしてくださいね。

本日商品が届きました!購入前の質問から丁寧に対応していただき、安心してお買い物できました❤️ 商品も想像以上に可愛くて、着けてみて、ずーっと眺めています。 私の指が太いので、留め具での着脱は厳しかったですが、ゴムなので楽につけられました。 また、ギャラリーチェックさせていただきますね! ありがとうございました!
お忙しい中レビューで応援してくださってありがとうございます。 想像以上に可愛い!!って言っていただけるのってとっても嬉しいです。 ありがとうございます。 優しくたくさん使ってください♡またお待ちしております。
コットンパールのサークルブローチ
妻へのプレゼントで購入させていただきました。梱包はとてもおしゃれで可愛く、細やかな気遣いもたくさんしていただきました。 ブローチはどんな洋服にも合うと大変喜んでおりました。 ありがとうございました!