
無事にお届けできて安心しました。お忙しい中レビューありがとうございます😊これからの季節ぜひたくさん使ってくださいね。またお色違い、サイズ違いもご用意しておりますのでギャラリーのぞきにいらしてください♡お待ちしております。

本日、無事に届きました❗ 可愛らしいラッピングや、付け方の説明、お手紙、そしてそして、箱を開けたらとってもいぃ香りがしてきて、子どもと一緒に何度も香りを確認してしまいました(笑) たくさんのお心遣い、ありがとうございます❗❗ 今回は自分用だったのですが、、、 小さな子どもがいるので、普段はアクセサリーはしませんが、上の子の卒業式につけたくて購入させて頂きました。 そして、自分の好きな色&シンプルなので、普段のお出掛けにも使えたらな~と思っています♪ 大切に使わせて頂きます☆
お気持ちのたくさん伝わってくるレビューに新年早々とても元気をいただきました。ありがとうございます。 大切な卒業式のアクセサリーとして選んでくださったんですね。光栄です。卒業式・入学式・結婚式などのハレの日のアイテムとして選んでくださり、その後も普段使いしてくださっているお客様多いみたいです♡肩のこらないシンプルなデザインならではだと思っています。お子様と一緒の楽しんでくださってとっても嬉しいです。素敵な日になりますように。陰ながらお子様の門出を応援しております。またよろしければギャラリーをみにいらしてくださいませ。本年もどうぞよろしくお願いいたします :にこ: :にこ: :にこ:

前回買ったものが可愛くてブラックをリピートしました!やっぱり可愛い(╹◡╹)
再びのご注文ありがとうございました。saekimaoさまとのご縁、とってもうれしいです。ありがとうございます。メッセージもうれしかったです。励みにしてこれからもがんばります。色違い・素材違いでまた作る予定ですので、またぜひ見にいらしてくださいね。これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

すごく可愛いです。リボンが作りつけなのが最高に使い心地がいいです。グリーンも欲しくなりました!

シンプルで上品です。満足です。
お忙しい中レビューありがとうございます!シンプル上品…大好きなことばです!嬉しいです。そんな中でも個性も光らせることができたら♡と願いつつこれからも頑張ります。またギャラリーにいらしてくださいね。

この度は、スカートを届けていただきまして、ありがとうこざいました。リピートさせていただきましたが、前回とはまた雰囲気の違うお洋服、特別な日に着させていただきたいです。また、新たなバリエーションも楽しみにしております!
この度はリピートありがとうございます。特別な日のお洋服に選んでいただき光栄です。合わせるトップスのカラーでイメージチェンジできるスカート柄だと思います。新作もがんばります!!レビューありがとうございました。励みになります(^。^)

パールの大きさも、長さも、欲しかったものそのものでした。 大切に使わせていただきます。
ぴったりのアクセサリーになれて光栄です!ご丁寧にメッセージのみならずレビューもありがとうございます😊たくさん使ってくださいね。

本日商品が届きました❤️心のこもった可愛いラッピングやほんのり香るバラの香りに、とても癒されました! 商品も想像以上に素敵な色で、とても気に入りました。 活躍しそうです。 ありがとうございました!
いつもありがとうございます😊ブレスレット、お気に召していただけてよかったです。ラッピングなども喜んでいただけて嬉しいです😆これからも作品とともに元気や幸せなきもちをお届けできるように頑張ります!

届きました!とても素敵なラッピングに、ワクワクしながら中を覗かせていただきました。 ひとつひとつ、本当に丁寧にお仕事されているのが伝わります。素敵なお洋服をありがとうございます。大切に使わせて頂きたいです。
こんにちは。無事にお届けできて安心しました。喜んでいただけてとても嬉しいです😊これからも丁寧にひと針ひと針心を込めて作品づくりをしていきます♡励みになりました!ありがとうございます。

無事に届きました☆ とても素敵な作品をありがとうございました(^-^) 娘の発表会に付けて行くことができて、うれしかったです♬
無事にお届けできてよかったです。お嬢さまの発表会だったんですね〜〜(^^)大切な日のために選んでくださってありがとうございます。レビューもお忙しい中ありがとうございました。またぜひギャラリーをのぞきにいらしてくださいね。
【ブラック】清楚なベロアリボンとコットンパールのネックレス
本日商品届きました。 慎ましやかでも華のある使い勝手の良さそうなお品でした。何よりリボンが出来上がっているのは不器用な私にぴったりです。 これからの卒業式、入学式、同窓会とたくさん活躍しそうです。ありがとうございました。