先日無事に届きました♪ とてもスタイリッシュでスッキリとしたデザインで、貼るだけでおしゃれな雰囲気になりとても重宝しております。 剥離紙も剥がしやすいように仕様変更されていて、とても助かります。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
最初手形足形なしを頼みましたが結局上手く取れなくて、手形足形ありで再度お願いしました。 とても素敵な作品で気にっています。 ありがとうございました!
とってもステキな命名書になりました( ◡̉̈ )♡ はじめての子供だったので記念になるものができて 大満足です💗また機会がありましたら、宜しくお願いいたします!!
レビューが遅くなりすみません ちょうど手元に届いた日に出産になり… でも出産当日の写真から使うことかできました! シンプルだけど可愛いし、裏に記録もできるので これから楽しみです(^^) ありがとうございました!

モルタルを選びました! 対応が丁寧で 質問なども色々と 答えてくださり ありがとうございました✨ またの機会がありましたら お願いしたいです!
命名書 | 手形足形ポスター | ベビーポスター | バースデーポスター
発送も早くてよかったです! ありがとうございます^^