ポストカードサイズでお願いしたところ、快くサイズ変更に応じてくださり、感謝しています。フォトフレームに入れて飾っています。 おしゃれで素敵なデザインが気に入っています。 出生日時と体重や身長、両親の名前が入るので両家の実家にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
とても素敵な命名書を作っていただきありがとうございました♡ 額に入れて早速お部屋に飾らせていただいてます(^_^) 家族からも好評でした♡♡♡
レビュー遅くなりました💦申し訳ありません! シンプルでいてとても素敵な命名書、ありがとうございました♪お部屋のどこに飾っても馴染みます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
命名書 | 手形足形ポスター | ベビーポスター | バースデーポスター
とっても可愛くて、発送も早くとても大満足です!! 両家実家にもプレゼントしようと思います!