商品無事受け取りました! 思っていた通りの素敵なメモリーポスターです💕 木額に入れ早速飾らせていただきます! ありがとうございました😊
娘誕生の記念に購入させてもらいました! とにかくシンプルな物を探していて、文字のさりげなくて手足型が際立つデザインがまさにコレだ!と一目惚れしました! 大満足のかわいさです♪
自分たちで手形足形をとる時に苦戦しましたが、とてもきれいで可愛い仕上がりの命名書が届き家族みんな大喜びでした。 大切に飾っています! ありがとうございました。
シンプルだけど名前だけ漢字に出来たり、とても素敵な作品を作って頂きありがとうございます! 注文してから届くまでも細やかな対応ありがとうございました! また機会があれば利用したいです^_^
迅速な対応ありがとうございました🌿お陰様で素敵な100日フォトを撮ることができました💓とっても可愛くて、100日過ぎてもずっと飾っています🤗
命名書 | 手形足形ポスター | ベビーポスター | バースデーポスター
とても可愛い命名書でした! お七夜にも間に合ってよかったです😄 また機会があればよろしくお願い致します。