

この度はご購入ありがとうございました❣️ 気に入って下さり、アイスリングもしっかり入れて ご愛用していただけそうでとても嬉しいです♪ お忙しい中すぐにレビューを下さり 感謝いたします🎶またぜひご縁がありますように💕

色も画像通りで、とても可愛らしいです。 ポケットティッシュを3個も入れて、カバンの持ち手に下げられるので 花粉症持ちとしても大変便利です。 素敵なグッズをどうもありがとうございました。大切に使います。
この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入って頂けたようで安心いたしました。 このケースが活躍するのは嬉しいですが 花粉症はお辛いですね🥹 お大事になさって下さい。 また機会がございましたら よろしくお願いします🙏 素敵なレビューありがとうございました💕

可愛くラッピングされて届きました!ポーチもとても素敵で、使う前にまずは飾っておきたいと思います😁 暑い時期に保冷剤を入れて持ち歩くのに使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました♪ 飾ってくださるほど気に入って喜んで頂けて こちらもすごく嬉しいです(*^^*) 画像もありがとうございます🌈 これからますます暑くなりますので どんどん活用し夏バテしないようお気をつけて下さいね😊 またのご縁を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎

息子のお気に入りです。いつも可愛い作品をありがとうございます!
この度もご購入ありがとうございました😊 こちらこそ愛用して頂きとても嬉しいです♪ ぜひこれからも元気にポケット付けて下さいね! またの機会がありましたらよろしくお願いします💕

お品物、ラッピング、全て可愛かったです(*^^*)ありがとうございます!とても可愛いです。
この度はご購入ありがとうございました😍 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お忙しい中でのレビューにも感謝いたします🙏 ぜひまたショップにおいでください! ご縁がある事を楽しみにお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎

先程受け取りました。かわいい梱包ありがとうございます😊保冷ポーチは小学生の娘用に購入しました。 保冷剤とハーフハンカチ娘喜んでます!テッシュケースもたくさん持ち運びができるので、大切に使いますね。ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました♡ お忙しい中レビューも頂き嬉しいです✨ 娘さんにも喜んで頂いて安心しました❣️ どうぞ沢山ご活用下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またのご縁を心よりお待ちしています🎶

本日届きました♡リピートで4個目の購入になります。 毎回素敵な梱包をありがとうございます! 購入したティッシュケースは 鞄に合わせて柄をかえたり、お家に置いたり、外食の時に テーブルに置いたり、色々使えるし可愛いくてテンションがあがります🎵 家族や友人にも可愛いと言われ友人も早速 購入していました♡ また色々な作品を楽しみにしています♪
この度もご購入下さりありがとうございます! いつも喜んで頂けて、また、色んな場面で ご活用下さってるそうでこの上ない喜びです🩷 毎回素敵なレビューも下さっていて すごく励みになってます! またの機会がございましたら、 ぜひよろしくお願いします(*^^*)

必要な時に直ぐに取り出せるような、鞄に付けられるティッシュケースを探していました。こちらのティッシュケースは、ポケットティッシュを3つ(!)収納することができ、デザインも素敵で、まさに理想通りのものでした! 包装も可愛らしく、開ける前からワクワク楽しかったです。これから外出の際のおともにさせていただきます♪
この度はご購入ありがとうございました♪ 商品の方気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ 素敵なレビューにも感謝いたします♪ またの機会がございましたら、 どうぞよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事到着しました。 とても可愛くて丁寧な縫製の作品をありがとうございました…!普段使いさせていただきます✨
この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けて安心しました♪ ご丁寧なレビューもありがとうございます❣️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日届きました^_^ 梱包も商品もとても可愛かったです! 大切に使わせて頂きます♪
この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入って頂けとても嬉しいです(*^^*) また、レビュー投稿にも感謝いたします🙏 またご縁がありますよう 心よりお祈りしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
洗える 保冷保温ポーチ アイスリングポーチ にも 暑さ対策に! ブルー地お花【Lサイズ】
本日届きました。アイスリングを入れるケースが気に入ったモノが見つからなくて、ジップロックで代用していました。 このケースはアイスリングMサイズ2個を入れるのピッタリで保冷剤も入ります。これからたくさん使っていきたいです。 この度はありがとうございました。