

いつも本当にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お友達の輪で広がっていてすごく嬉しいです✨ たくさんご使用下さいね♪ 素敵なレビューとご評価も下さり 感謝いたします🌼

無事に届きました。とても丁寧な縫製で気に入りました。 また機会があればよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました🌈 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また色んな柄でも製作予定ですので 時々覗いてくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ レビュー投稿に感謝します🙏 ありがとうございます❣️

アイスリングを持ち歩くのに困っていました。 可愛いポーチで持ち運びもしやすく助かります。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😍 気に入って頂けて嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ アイスリングの出番が多くなる時期ですので 沢山ご活用くださいね♪ ご評価とレビューとてもありがたいです🌼 またぜひご縁がありますようお祈りしております🍀*゜

Lサイズをリクエストしました。 ネックリングを入れるのに、ちょうどいい大きさです。 まだまだ暑いので、これから活躍してくれそうです。
この度はオーダー下さりありがとうございました♪ 気に入って頂けたようで安心いたしました❣️ ますます暑い日が続きますので どんどんご活用下さいませ(* 'ᵕ' )☆ ご評価レビュー投稿ありがとうございました♡

今日届きました^_^ 姪っ子にプレゼントしたら、ティッシュケースはもちろん ラッピングも可愛い🩷と喜んでくれました。 ありがとうございます😊
この度はご購入頂きありがとうございました♪ プレゼントに選んで頂けて大変嬉しく思います。 受け取った姪っ子様も よろこんで下さったそうで何よりです❤️ こちらこそまたのご縁がありますよう お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

可愛いお品と素敵なラッピングもありがとうございました! 小さい子供がいるので3つ持ち歩ける安心感とケースの可愛さで、お出かけが楽しくなりそうです。 大切に使わせていただきます。
この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入って頂けたようで安心しました! 小さなお子様連れにもティッシュは必需品ですよね! どうぞご活用下さいね💕 お忙しい中レビュー投稿本当にありがとうございます❣️ また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

丁寧に梱包もしてくださり、ありがとうございました。とても使いやすそうです!
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けたようで安心いたしました♪ レビュー投稿にも感謝いたします🫶 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎

お直しをお願いしたところ、快く対応してくださり 嬉しかったです。お品もとてもかわくて大変満足しています。購入してよかったです。ありがとうございました :にこ:
この度はご購入ありがとうございました♪ ご満足頂けたということで とても嬉しく安心いたしてます♪ 使いやすくなる良い方法を考えるのも 楽しかったです♡ご使用になる方の身になり これからも頑張りますので またぜひご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 素敵なレビューもありがとうございました🌈 す

可愛い作品受け取りました。いつも希望通りで本当に嬉しいです。スマホポシェットは大人気でした!コップの保冷ポーチも3つ並ぶと本当に可愛いです。いっぱい使わせていただきます。いつもありがとうございます♪
この度はご購入ありがとうございました😊 私チョイスの布を同じように気に入って下さるので 作る方もとても楽しく出来ました(*^^*) 可愛い保冷ポーチで夏を乗り切ってくださいね💕︎ スマホポシェットも皆さんに褒めて頂き とてもありがたいです🙏 レビューもいつも本当にありがとうございます❤️

可愛いラッピングで届いて嬉しくなりました! お品物も本当に素敵です。柄の出し方にも気を配っていただけて、満足の行くお買い物ができました。 またぜひお願いしたいです!これからお出かけする時にたくさん使わせていただきます(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました♡ ご希望通りの配置になり気に入って頂けて とても安心いたしました♪ 可愛い動物さんのケースで お出かけが楽しくなりますように♪ またのご縁を心よりお祈りしています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
I様専用ページ❁⃘*.゚
スマホポシェットありがとうございました😊本当に使いやすくて親子&友人みんなで使ってます。これからも可愛い🩷作品たくさん作ってください。楽しみにしています。