

この度は保冷ポーチをご購入ありがとうございました♪ 娘様にも気に入って頂けたようで良かったです𓈒𓏸𑁍 涼しくして夏を元気にお過ごし出来ますように♪ お忙しい中レビューを下さりありがとうございました🙏 またの機会がございましたら、 よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日届きました🎵3個目の購入ですが毎回可愛く梱包して頂いてるので開けるのがもったいないくらいです♡ 今回は猫柄を購入しました♡ とっても可愛くて気に入りました☺️
この度もご購入ありがとうございました♪ リピートして下さるくらい気に入って下さり 本当に嬉しい限りです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ また違う柄も出品予定ですので ぜひチェックしてくださいませ♪ 心よりお待ちしております💕

無事に届きました!とても可愛くて使うのが楽しみです😌大切にします!ありがとうございました(^^)
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入って下さり本当に嬉しいです✨ どうぞたくさんご活用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お忙しい中レビューをくださり ありがとうございました! またの機会がございましたら、 よろしくお願いします♪

本日受け取りました とても可愛くて、サイズもちょうど良いです これからたくさん使っていきたいと思います ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けて安心しました〜♪ 暑い季節には特に活躍すると思いますので ご活用下さいね💕レビュー嬉しいです! ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

昨夜無事に受け取りました。 対応も丁寧で終始安心してお取引できました。 素敵な作品を購入できよかったです。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入ってくださりとても嬉しいです✨ またレビューの方も下さり感謝でいっぱいです♪ また是非ご縁があります事を 心よりお祈りしております🌼

レビューが遅れてしまい申し訳ありません! とても使い勝手がいいティッシュケースでしかも柄がすごく可愛くて気に入っています!常に持ち歩くバッグにつけているので見た目も可愛いし、使いやすいです。大切に使わせて頂きます✨素敵なお品ものをありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました♪ 商品気に入って頂いていたようで安心いたしました😊 どうぞ沢山ご活用くださいね💕 お忙しいところレビューを下さりありがとうございます✨ またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします🌼

本日届きました^_^可愛いすぎて2個目を購入しました。 早速バッグにつけてお出かけしています^_^ 3個目も購入したので楽しみにしています🎵
この度はリピート購入頂き大変嬉しいです! どうぞ沢山ご活用下さいね💕︎ そしていつも素敵なレビューを下さり 励みになっています‼️ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また違う柄も販売しますのでぜひチェックして下さいね♪

素敵なお品物をありがとうございました.ᐟ.ᐟさっそく活用させていただきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けてたら嬉しいです✨ どうぞ沢山ご活用くださいね❣️ レビューも本当にありがとうございました(*^^*) またの機会がございましたら、 よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎

このタイプのティッシュケースをお迎えするのは初めてだったので「どんな感じの物なんだろう?✨」と、わくわくしながら到着を心待ちにしておりました☺️ 温かなお心遣いとともにとても丁寧な梱包で届き、作家様の優しいお人柄が感じられました🥰家族と一緒に大切に使わせていただきます✨この度はたいへんお世話になりました💕
この度はご購入ありがとうございました♪ そして高評価と共に嬉しいメッセージに ほっこりさせていただきました𓂃𓂂ꕤ*.゚ どうぞご家族皆様でご活用下さいね💕︎ またぜひご縁がありますように… 心からお祈りしております🌼

写真以上にかわいいケースでした! 梱包も可愛く、そのままどなたかにプレゼントとしてお渡しできそうなくらいでした。 対応もとても丁寧で、届くのがいつくらいかも教えてくださってたので、とても安心できました!
この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入って下さってとても嬉しいです♡ 受け取った方がニコッと出来るような商品のお届けを 心がけています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またぜひご縁がありますように🍀 素敵なレビューをありがとうございました🌈
洗える 保冷保温ポーチ アイスリングポーチ にも 暑さ対策に!リボン ピンク【Mサイズ】
娘が見てかわいい♡って喜んでくれました。 ありがとうございました。