
桜モンブランお迎えいただきありがとうございました🌸🤍一目惚れしてくださったとのことでとってもうれしいです🥹♡ おままごと時間、娘さんとママさんでぜひ楽しんでいただけましたら幸いです🫶🏻 こちらこそこの度はご依頼いただき、本当にありがとうございました☺️💓 ˊ˗

インスタグラムの投稿で見たときから ほしいと思っていたさくらスイーツ🌸 セットでお迎えできて嬉しかったです♡♡♡ 安定の可愛さで大満足🥹 さくらソーダのシュワシュワ感も ドーナツの表面のシュガーも モンブランの桜の塩漬けも とにかく細かくて毎回ときめいています😍 ラッピングもピンクでとっても可愛かったです♡
みゆちゃん🤍今回もお迎えいただいてありがとうございます🥹💓桜スイーツ販売リクエストいただいたおかげで、オンラインでも販売会開催できました🫶🏻 喜んでいただけて何よりです🥺✨ソーダのしゅわしゅわ感やトッピングも細かいところまでみていただいてありがとうございます💓お写真もふんわりピンクな雰囲気がかわいいです〜🥹 そうなんです!今回はラッピングまでピンクでピンクいっぱいでした🤣💗 春スイーツもおうちでたくさん楽しんでいただけますように🌸 この度もありがとうございました🫧

Instagramで拝見してから毎回家族みんなで楽しみにしています♪今回の桜スイーツも全部可愛くてさっそく子どもたちとおままごとをしました☺️商品到着後は開けるよーって言うと家族みんな集まってきて、開封式をしてるくらい毎回クオリティーが高く大人もハマっちゃってます✨コレクションしたくなります😍これからも楽しみにしてます😊
桜スイーツ、早速遊んでくださってありがとうございます☺️🌸Instagramで載せていたものをご家族さまで楽しみにしてくださってたとのことで、お届け前から心待ちにしてくださりありがとうございます🥹🩷🩷そしてみなさんで開封式してくださってるんですね😭✨ママさんにも楽しんでいただけて、親子でお楽しみいただけていることが何よりうれしいです🫧いつも本当にありがとうございます🫶🏻また新しいスイーツも作っているのでぜひみてみてくださいね🥰この度もありがとうございました🌸🤍

レビューが遅くなり、大変申し訳ございません 制作の様子をInstagramで見ていて、絶対に欲しいと思い、販売時間にアラームをつけて、購入しました。ケーキが細すぎて食べたくなりました。バレンタインBOXの包装の仕方も、可愛くて、開ける前からワクワクしました。全てに関して、丁寧でした。コレクションが増えて嬉しいです。また絶対に購入します。楽しみに待っています。
とんでもないです😭🌿ご丁寧にありがとうございます🤍 販売時間にあわせて準備していただいてありがとうございました🥺💗製作の様子も見てくださってたんですね!ケーキの実物も喜んでいただけて本当によかったです🫶🏻💓食べたくなりました🤣うれしいです🤣🩷包装も今回はbox仕様でしたのでわくわくしていただけて何よりです💝いつも本当にありがとうございます♡また新しい新作を考えていますので見ていただけたらうれしいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨

桜スイーツ可愛すぎました🌸再販依頼していた、ドリンク🥤を初めて購入でき、とても嬉しいです。再現度が凄すぎました。また、モンブランに乗っている桜の塩漬けも細かくて驚きました。娘とまたおままごとで一緒に楽しみたいと思います。次のスイーツも楽しみに待ってます!
桜スイーツ喜んでいただけてよかったです☺️🌸ドリンクを初めてご購入いただいたとのことでうれしいです🥺✨ソーダ系ドリンクは光にあたるときらきらして綺麗なので、ぜひ楽しんでいただけたらなと思います💗モンブランの桜の塩漬けまで見てくださってありがとうございます😭♡細かいところまでみていただけてうれしいです〜🥹!!娘さんとおままごと時間ぜひ楽しんでくださいね😍🫧おうちでも春を感じていただけますように♡ 次のスイーツも楽しみにしてくださりありがとうございます🎀また載せていきます!この度も本当にありがとうございました🙇♀️💕

本日届きました✨ 今回もとっても可愛くて娘も大喜びでした🥰 cotonさんの作品はどれもリアルで毎回驚きます💕 そしてたくさん遊んでいるのに汚れてくることもなく、パーツが取れることもなく本当に感動です👏✨ 同封されている手書きのカードも嬉しくて、今までの物も全て残しています🤭💕 次回の販売も楽しみにしています! ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます☺️🌸 今回も娘さん喜んでくださってよかったです😭♡作品のリアルさも見てくださってありがとうございます🥹 普段お子さんとご使用いただいているママさんにそう言っていただけて、実用性の面でも感動していただけていることが本当にうれしいです🥲💕 手書きのカード毎回とっていてくださってるんですね!😭オンラインでのやりとりですが、とってもあたたかい気持ちになります🩷いつもありがとうございます♡またぜひ遊びにいらしてください🥰!!

とても可愛いバレンタインのセットを 無事にゲットでき嬉しかったです🍫 届くと早速開封し仲良くお店屋さんごっこをして遊んでいます😃 2人ともお気に入りで離さず😆 可愛い作品ありがとうございました❤️
レビューご記載いただいてありがとうございます☺️💓 そうなのですね!お子さんたちに喜んでいただけてとってもうれしいです🥰仲良くお店屋さんごっこ想像してにまにましてしまいます😍!!お子さんたちへの想いがいっぱいの、ママさんの優しさが本当に素敵だなぁと思いました🥲🤍 こちらこそこの度もお迎えいただいてありがとうございました🍫♥️たくさん遊んでいただけますように😆💗

アラームをかけて挑みました!無事ゲット出来て良かったです🍫 本当に見てるだけで可愛くて見惚れてしまいます🫣🤍 何回か購入させてもらってますが、毎回クオリティ高いし可愛いので次も楽しみにしています!
お迎えいただいてありがとうございます🍫♥️アラームかけて準備してくださったんですね!😭お忙しい時間帯に本当に感謝です🙇♀️ バレンタインbox気に入っていただけてよかったです🥰♡とってもうれしいお言葉をありがとうございます🤍また楽しんでいただけるような作品作りに励みたいと思います☺️🌸いつもいつも本当にありがとうございます🥹💓!!

こんばんは🌃✨ 本日 待ちに待ったバレンタインセットが届きました✨すべてほしかったのでセット販売とても助かりました😊開けたとたん顔がにんまりしました🥰本当にありがたいです☺️次回の販売会も楽しみにしてます☺️大切に飾らせて頂きます✨😌✨またよろしくお願いいたしますm(__)m
こんにちは♡いつもありがとうございます☺️💞 無事にお手元にお届けできて安心しました🥰♡年始はじめのセット販売、喜んでいただけてよかったです〜🍫♥️開けた瞬間から喜んでいただけたようですごくうれしいです⸝⸝ こちらこそお迎えいただけて本当にありがたいです✨日々の癒しとなりますように☺️🌸 また販売会の際はお知らせさせていただきますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね😆💓よろしくお願いいたします♡ この度も本当にありがとうございました🫶🏻!!

絶対に欲しかったバレンタインset🍫無事届きました♡♡ ミルフィーユの生地感がたまらなくリアルで、 いちご🍓も本物かのように細かく作られていて 毎度ながら感激しております♡♡ 子どもも見た瞬間に目をキラキラさせてすぐに遊んでいました🍰 また販売会楽しみにしております♪
お受け取りのご連絡をいただきありがとうございます🥰 無事にお届けできてよかったです🍫♥️ ミルフィーユの生地感やいちごまで喜んでいただけてすごくうれしいです🥺ミルフィーユリクエストをいただいて本当にありがとうございました🥹🍓!! お子さんも喜んでくださったのが伝わってきてすごくうれしかったです✨素敵なお写真にまたほっこりしました☺️💗 また楽しみにしてくださりありがとうございます♡製作の励みになります!💪🏻 この度もお迎えいただいて本当にありがとうございました𓅮 ⸒⸒
【完成品】おままごとおやつ * 桜モンブラン
娘と母の一目惚れで購入させていただきました🤍👧🏻 届いてすぐおままごとへ🧁𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ありがとうございました𓍯