
レビューありがとうございます💌!! 今年もアイスクリームをお迎えいただきありがとうございました🥹💕本物そっくりと言っていただけてすごくうれしいです😭✨ こちらこそいつもありがとうございます🎀🫧 たのしい夏をお過ごしいただけますように🍨♡

アイスとスタンド計4点届きました♡♡♡ スタンドは昨年買えなくて 泣く泣く諦めていたのですが 今年もあるとの事だったので、 販売開始ジャストにポチり👆 無事にゲット出来ました〜😭😭😭 フレーバーとトッピングの組み合わせ かなり迷いましたが せっかくなので新作フレーバーをチョイス🫶 さくらもちには わんこメレンゲ・マシュマロ+ホワイトチョコ🍒 ヨーグルト&ソーダには リボンメレンゲ🫧 可愛すぎて箱を開けた瞬間 "ふわぁ〜♡♡♡"ってなりました😍 あと、自分が選んだ組み合わせが可愛すぎて ナイス!自分!!と自画自賛🤭 スタンドが思ったより柔らかいので ダブルサイズを飾る時は 倒れないように少し調整した方がいいかもです👌 この度もありがとうございました♡♡♡
みゆちゃん♡いつもありがとうございます🥹✨ スタンド無事にgetしていただけてよかったです☺️💗 新作選んでいただけてうれしい🥺フレーバーチョイス可愛かったです〜🍨🐶🤍 箱を開けた瞬間から喜んでいただけて何よりです😆💕とっても素敵なお写真もみれて幸せです✨ スタンドの注意点もご記載いただきありがとうございました🙏🏻🌿みゆちゃんがスタッフにみえてきています🥹笑 こちらこそこの度もありがとうございました🥰♡ またぜひ遊びにいらしてくださいね🎂💗

本日受け取りました🍨✨ カップアイスもコーンのアイスもどちらも想像以上に可愛いくてテンション上がりました😍前回売り切れだったアイススタンドも、今回はお迎えできました🙌素敵なアイスコレクションが増えて嬉しいです☺️まだまだ暑い日が続きそうですが、美味しそうなアイスたちを眺めながら頑張ろうと思います💪ありがとうございました💕
レビューいただきありがとうございます🍨♡ カップアイスもコーンも気に入っていただけたようでうれしいです😍!!今年はアイススタンド、無事にgetしていただけてよかったです😆💕毎日頑張るための癒しitemとなれますように🥹🫧暑い日が続いておりますのでお身体に気をつけて、夏を楽しんでください☀️ 今年もオーダーいただけてすごくうれしかったです🤍ご依頼いただき誠にありがとうございました☺️🩷

とても可愛くて美味しそうなアイスクリームをありがとうございます🍨🩷アイススタンドもオシャレで素敵です✨
こちらこそオーダーいただきありがとうございました☺️🤍🤍オリジナルでつくっていただいたアイススタンドも気に入っていただけてうれしいです🍨✨メッセージやお写真もありがとうございました🥹💗かわいかったです!娘さんとたのしい夏を過ごしてくださいね〜☀️ありがとうございました🙇♀️💓
レビューありがとうございます💌!返信が遅くなり申し訳ございません💦 わんちゃんお誕生日おめでとうございます🎂♡とってもかわいいです😍素敵なお写真ありがとうございます🥹✨お役にたてましたようでなによりです♩ ぜひぜひたくさんご使用いただけましたらうれしいです☺️💕 この度は大切な記念日にご依頼いただき、誠にありがとうございました🥰

レビュー遅くなりました💦 今回も、争奪戦のうえcoton様の作品を迎えれて運が良かったです✨✨ 相変わらず本物みたいで、子どものおままごとに丁度良いサイズでした😆細かい手作業に尊敬です👏✨✨ 子どもは見た瞬間「わぁ〜欲しかったパンケーキだぁ〜」と喜んでいました。パンケーキは娘が前から欲しかったのでcoton様がいつか作ってくれたら......と思っていたらアイスより早い販売にビックリ!!笑 でもパンケーキで遊んで楽しむ娘の姿が見れて、買って正解でした✨✨ 今回瞬殺だったチョコバナナの再販、是非お願いします🥰 これからもcoton様の作品親子で楽しみにしています♡
とんでもないです💦ご丁寧にありがとうございます🥹💗 娘さん喜んでくださりうれしいです🥞🍊✨ 年始にDMで話していたパンケーキ販売会が実現できてよかったです💌アイスより早かったですね🤣笑 リクエストありがとうございました!娘さんが楽しんで遊んでくれてなによりです🌸 チョコバナナもまた再販できたらと思います🍌💛 この度もお迎えいただいてありがとうございました♡これからも作品作り頑張ります🫶🏻🎀

一目惚れしたパンケーキたち🥞 とーっても可愛くて、作品の素晴らしさに感動しました✨ 毎日、子供が楽しそうにおままごとをして遊んでいます😋 メッセージのお返事も、毎回とても丁寧にしてくださりありがとうございました。
レビューご記載いただきありがとうございます🥞🤍 パンケーキ喜んでいただけてよかったです☺️💞お子さんも毎日楽しそうにおままごとされてるんですね🥹微力ながらお役にたてたのかなと思うととってもうれしいです🤍🤍 こちらこそお忙しい中毎回丁寧にご対応いただき、あたたかいお言葉までいただいてありがとうございました🙇♀️🌸 次のアイスクリームも喜んでいただけますように🍦 ˊ˗

とっても可愛いパンケーキをありがとうございました🥞🍴💕
こちらこそパンケーキお迎えいただいてありがとうございました☺️💓🥞娘さんとカフェごっこ楽しんでいただけたらうれしいです✨ ご依頼いただきありがとうございました🙇♀️🍓

インスタでイベント用に作られていたのを見て ほしい!トッピングは柑橘系で🫰と 勝手にリクエスト(笑)していたものが こうして形になって我が家に迎えられたこと 本当にありがたいし幸せです♡♡♡ あいかわらず本物そっくりで 可愛い♡そして美味しそう😋♡♡♡ オレンジやグレープフルーツの 果肉の透明感&瑞々しさも完璧です🫶 いちごやチョコバナナとも迷ったのですが 一番最初にほしいと思ったこのコを 選ばせていただきました🥞🧡💛 この度もありがとうございました♡♡♡
みゆちゃん♡いつもありがとうございます🥞💛🧡 みなさんのリクエストのおかげでまた新しい新作をつくることができて感謝です🫶🏻🍊🍋自分だけでは気付けないことにもいつも気づかせていただいて本当にありがとうございます🥹 柑橘系フルーツの透明感や瑞々しさ、気に入っていただけてよかったです♡可愛くて美味しそうのお言葉がうれしいです☺️🤍 この度もお迎えいただきありがとうございました🥰かわいいお写真まで、、🥹🩷娘さんたちとおままごと楽しんでくださいね〜✨

レビュー遅くなり申し訳ございません。無事に受け取っております🕊️ インスタで拝見してから絶対にお迎えしたいと思っていた桜シリーズでしたが、どちらも淡いピンクがとっても可愛くておいしそうで…🥹💓 ちょうど娘が通い始めた保育園に桜が咲いており、モンブランの桜の塩漬けを見て「保育園のお花だ!」と大興奮していました🌸行き渋っても「ケーキのお花があるか見に行こう」と言うと喜んで登園してくれます😂 桜ソーダもシュワシュワが綺麗で、炭酸の再現度の高さに今回もびっくりです🥤✨ ラッピングも春らしさいっぱいで、開封時からウキウキしてしまいました🫶🌸 この度も素敵な作品をありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします💓
とんでもないです😭♡お忙しいところお受け取りのご連絡をいただきありがとうございます♡ 淡いピンクの桜シリーズ、喜んでいただけてよかったです🥹🌸娘さんの保育園でも桜が咲いているんですね🥰毎日みているお花がトッピングしてあることに気づいてくれてありがとうと伝えたいです🥲✨最初は行き渋りありますよね😭ママさんおつかれさまです🌸新しい環境でお子さんも楽しみと戸惑いや不安といろんな感情がある中で、微力ながら少しのきっかけになれたことがとってもうれしく思います😣💗素敵なお話を聞かせていただきありがとうございました✨ ソーダのしゅわしゅわ感も失敗しながら完成したのですごくうれしいです😭ラッピングまでありがとうございます🥹!! こちらこそいつも本当にありがとうございます!また遊びにいらしていただけましたら幸いです☺️🤍この度もありがとうございました💗
【受注製作】おままごとおやつ * アイスクリームコーン (ダブル)
2回目のアイス購入です✨️ とても美味しそうでアイスのシワもリアルで色味も本物そっくりです🍨 素敵な作品をありがとうございました💓