素敵な作品が届きました♪ ブラウスの形がとても可愛いなぁと思ったのですが 届いて、早速着てみて、やっぱり購入してよかった~! 丈感、ドレープの感じもすごくイイです❣️ 丁寧に包んでいただいて、プレゼントをいただいたような気分で嬉しくなりました。 大切に着させていただきます✨😌✨ また、違うお色での作品もぜひ‼️ 楽しみにしております♪
早速のご感想をありがとうございます☆ 丈もデザインも気に入っていただけたようでホッとしました😊 これからの季節にたくさん着ていただけたら♡ お届けも喜んでいただけて嬉しいです♪ 嬉しいお言葉に感激です❢ 少し先になるかも知れませんが違う色でもお作りしますので、またギャラリーをのぞいてくだされば嬉しく思います✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
早速のレビューをありがとうございます☆ 着用感ぴったりのようで、ホッとしました😊 たくさん着ていただけたら嬉しいです✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
評価が遅くなり申し訳ございません。 素敵なブラウス届きました♫ このブラウスを着てお出かけするのが楽しみです(*^^*) この度はこちらの希望を聞いて頂きありがとうございました。 またお願いすることもあるかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。 ありがとうございました(人•ᴗ•♡)
早速のレビューをありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで嬉しく思います✨ たくさん着ていただけたら♡ この度は、こちらこそオーダーいただきましてありがとうございました❢ また今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
一目惚れで『ポチ』した作品! 届いて…開けて…✨ やはり、とても素敵なワンピースでした🎵 肌触りもとてもよく、今から、そのワンピースを来てお出掛けするのが楽しみです❤ 考えただけてワクワクします((o(^∇^)o)) ありがとうございました☺
いつもメッセージとレビューをありがとうございます☆ 私もこの生地に一目惚れでした😊 生地感なども気に入っていただけて、嬉しいです♡ きれい色のワンピースでたくさんお出かけくださいね🎶 この度は、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❢
無事に届きました! 市販のものではあまりない、素敵なデザインと生地感でとても気に入りました♡ たくさん着させてもらいます! ご丁寧にありがとうございました♪♪
早速のレビューをありがとうございます☆ 無事にお届けできましてホッとしました。 スカート2着、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ハンドメイドならではのデザインと生地感をどうぞ楽しんでくださいね🎶 この度は素敵なご縁を、ありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
無事に届きました。 少し心配だった留め具のヒンヤリ感も全くなく 暖かいです。柄もオシャレで顔が明るく見えますし、使い方もいろいろバリエーションができ、たっぷり楽しめそうです。気楽に家で洗えるのも助かります。 たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます☆ 無事に届きまして、またヒンヤリ感も大丈夫だったようで安心しました😊 色柄気に入っていただけて良かったです。 寒さや洋服によって色々な付け方で暖かく楽しんでくださいね🎶 この度はこちらこそ素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
写真のとおりのカワイイデザインでした!去年の10月に3人目が産まれて、抱っこ紐で出かけることが多く、マフラーやストールは子どものジャマになるし手間なので、寒さを我慢していましたが、早速着用して出かけたら、首元が暖かく、感動しました!!寒い時期のお出かけも楽しく出かけられそうです!ありがとうございましま😊
早速のレビューをありがとうございます☆ 忙しいママさんにも暖かく過ごしていただけてとても嬉しいです😊 お出掛けにたくさんご使用くださったら♡ この度はこちらこそ素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
レビューをありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでホッとしました😊 嬉しいお言葉もありがとうございます。 たくさん使っていただけたら♡ この度はこちらこそ、ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❢
今年Cotomiさんのネックウォーマーは二つ目です。寒くなってきて使わない日はないほど大活躍なのでもう一つお願いしました。軽い、暖かい、着脱が簡単、家事やスポーツなど活動の邪魔にならない所がスグレモノです。どちらの面を見せるかによって、どんな洋服にも合いそうです。大切に使いますね。ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます☆ リピートして下さり大変嬉しいです♡ 手軽に暖かくできるので私も手放せません😃 首を暖めると身体全体もほっこりしてくるので、これからの寒い時期にたくさん活用してくださいね😊 そして、色々な付け方でコーディネートも楽しんでくださいね🎶 この度は、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
ノースリーブ ワンピ 綿麻 あじさい × ダブルガーゼ
プレゼント用に綺麗にラッピングして送って頂き、相手方にも肌触りがよく夏に着るのが楽しみ♡と とても喜んで頂きました。 どうも ありがとうございました‼︎