早速のご感想をありがとうございます☆ 無事に届き、お気に召していただけたようで、ホッといたしました。 秋色と大人可愛いデザインを楽しんでいただけたら♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
今回は受注製作でお願いしました。 製作過程で裾生地の色をご連絡いただいたり、 対応はご丁寧で、また、とても早くお送りいただき、 嬉しいです。 カーキとブラックのサークルスカートはちょっと大人っぽく、 フラワーのスカートはスモーキーなブルーなので、可愛すぎず落ち着いたトーン。 同じデザインでも柄によってイメージが変わり、 どちらもステキな柄でした☆ ウエストのゴムも柔らかく、優しい履きごごちです。 いつもたいへんお世話になっているスッキリギャザースカートですが、 今回いただいたスカートもたくさんはかせていただきます😊 どうもありがとうございました☆
早速のご感想をありがとうございます☆ ご連絡させていただきましたがお心優しく気持ちよくご対応いただきましてありがとうございましたm(_ _)m♡ 今回は納期より早めにお届けできまして良かったです😊 2着ものお買い上げ本当に感謝です。 それぞれ大人可愛い柄ですが、色柄で異なる雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです♡ いつもご愛用下さっているようで感激しております✨ こちらこそ 大変お世話になっており、今後ともどうぞよろしくお願いいたします❢ この度は、またの素敵なご縁をありがとうございました❢

こんにちは :にこ:先ほど受け取りました :笑顔:写真で見るよりも、実際に着た方が素敵なワンピースでした。前回同様、縫製が大変綺麗で作品に大満足しております。同封してくださった同じ生地のシュシュもおしゃれです :にこ:素晴らしいお心遣いにも感謝しています。どうもありがとうございました。また機会を見つけて購入させていただきます :にこ:
早速のご感想をありがとうございます☆ 着用されるとスカートタックの立体感で動きが出て素敵ですよね✨ お気に召していただけたようで とても嬉しいです😊 シュシュとおソロで特別感もお楽しみくださいね♡ この度はこちらこそ、またの素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
包みを開けて感激✨ 「可愛い~、かわいい~」 と何度も言っていました。 主人が聞き付けて(?)私の部屋に来たくらいです☺ 本当に可愛いスカート❤ 早速はいて、主人とお出掛けしました。 心がウキウキします。 これからも宜しくお願いします☺
ご感想をいただき、ありがとうございます☆ そんなにお気に召していただいて、とても嬉しいです🎶 私も大好きな生地です♡ 微笑ましいエピソードもいいですね😊 この度はまたの素敵なご縁をありがとうございました❢ これからも心がウキウキするような作品をお届けできるよういたしますので、こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
切り絵風の動物たちがとても可愛く、 ついついじっくり生地を観察してしまいます😊 ウエストのゴムも柔らかく、 全体はフワッととてもはきやすいのに、 腰回りは綴じられてるのでスッキリ見え、 裾の無地グリーンも全体を引き締めて、 いつもながらステキなデザインです。 全体の生地や裾部分の合わせ方などで スカートのイメージがとても変わり、 いつも作品を楽しく拝見しています。 これまでにいただいたスカートは、 仕事にもお出掛け用にも、 しょっちゅう着させてもらっており、 本当にお世話になっています。 これからもどうぞよろしくお願いします。
早速のご感想をありがとうございます☆ 動物たち愛らしいですよね。 私も大好きな生地です😊 ウエストはすっきりですが ふんわりシルエットのスカートを気に入っていただいて、嬉しく思っています✨ 本当に愛用してくださっているようで、感激しています。 何時もギャラリーも見ていてくださって感謝ですm(_ _)m♡ この度は、またの素敵なご縁を本当にありがとうございました❢ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😉
cielプルオーバー は初めてでしたが、ゆったりシルエットなので、ムッチリ体型の娘も可愛く着られて涼しそうです!着脱もしやすいので、自分で着替えたい年頃の娘にはぴったりです。 蒸し暑い日々に重宝しそうです。この度はありがとうございました☆
ご感想をいただき、ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでホッといたしました😊 暑い日々に涼しく可愛らしく過ごしていただけたら嬉しいです❤ この度は、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
形がすっごく気に入って、3着目です♪ 今回のピンク、お色もとても可愛くて ほんといいお買い物ができました❣️ いつもいつも、お心遣いありがとうございます。 ラッピングも毎回素敵で楽しみです✨ これからたくさん活躍してもらいますね~💕
ご感想いただき、ありがとうございます☆ お気に召して お色違いのご購入、感謝ですm(_ _)m❤ お届けも喜んでいただいて嬉しく思います✨ この度は、またの素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
昨年いただいたスカートと 同生地のトップスをいただきました。 柔らかなガーゼ生地と爽やかな色合い、 ゆったりして締め付け感もないので、 ますます暑さが増すこれからの季節にピッタリ☆ それぞれ単独でも、 セットアップにしてワンピース風でも楽しめ、 今までいただいたスカートと同様に、 大活躍させていただきます😊 作品が丁寧に作られているのはもちろんなのですが、 いつもとても早く、 そして丁寧なラッピングでお送りいただき、 添えられたメッセージからも 作家さんのお人柄が感じられます💝 今回もとても嬉しい気持ちになったお買い物でした😊 これからもよろしくお願いします。
早速のご感想をありがとうございます☆ 生地感や色合い、サイズや着心地も気に入ってくださってホッといたしました。 この形は ほんとに涼しく楽に過ごせますので、私も多用しています😊 単独でも、ワンピース風にでも、いいですね❤ たくさん着用下さったら嬉しい限りです。 お送りも喜んでいただけてよかったです🎶 この度もまた、素敵なご縁に感謝いたします🍀 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
レビュー遅くなりました💦 とっても着心地がいいです❣️ ブラウスの形もお気に入りです🎵 縫製も丁寧でしっかりしており、 色も爽やかで大満足✨ これからも大事に着させていただきますね❣️ またよろしくお願いいたします💕
ご感想をありがとうございます☆ 着心地、デザインなどなど気に入っていただけて良かったです❤ 柔らかで気持ちのいい肌ざわりを楽しんでくださいね🎶 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ この度は、またのご縁をありがとうございました❢ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
フリルネック ボリューム袖ワンピ コットンジャズネップ
一目惚れしました。着やすくて可愛いです。 洋服とお揃いのシュシュもつけて下さり、ありがとうございました。大切に着ていきますね。