早速のご感想をありがとうございます☆ お気に召していただけたようで 嬉しく思います。 お届けも喜んでいただけて良かったです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
本日届きました。期待通りの丁寧な縫製と柄で、これなら職場でも抵抗なくつけられそうです。 使い捨てのマスクは呼吸でペコペコ凹んだり、唇が張り付いたりで嫌いなのですが、呼吸も楽ですし、メガネも曇らず、とても快適です。 ありがとうございました!
早速のご感想をありがとうございます☆ 嬉しいお言葉に感謝いたしますm(_ _)m♡ 着用感も快適なようで、大変嬉しく思います。 この度はまたのご縁をありがとうございました❢ 今後ともよろしくお願いいたします😊
届きました! いつも丁寧なラッピングと、 メッセージありがとうございます♪ 必要な方に届くようにと二枚のみ 注文させていただきましたが、 娘も一目見て、ほしい!と。 一枚ずつ、分けることにしました^^ プライベートで、おしゃれに使えそうです。 どんより曇りがちの気持ちが、ほわんと暖かくなりました。 今回も、素敵な作品ありがとうございました!
早速のご感想をありがとうございます☆ メッセージ拝見しまして、私も心がほっこりと暖かくなりました♡♡ お嬢さまにもお気に召していただき嬉しいです✨ 必要な方に届くようにと、お心遣いもありがとうございますm(_ _)m♡ こちらこそ、またの素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともよろしくお願いいたします😊
とても早い対応でありがたかったです。 丁寧に作られていました。
早速のご感想をありがとうございます☆ お役に立てましたなら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともよろしくお願いいたします。
贈り物として購入しました♡ とても気に入ってもらえました、本当にありがとうございます。大きさもちょうど良く、ご丁寧な対応感謝いたします♩
早速のご感想をありがとうございます☆ 贈り物に選んでいただき、またお気に召していただけたようで嬉しく思います✨ この度は、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともよろしくお願いいたします。
今日無事受け取りました。大切に使います!また機会がありましたらよろしくお願いします!
早速のご感想をありがとうございます☆ 嬉しいお言葉に感謝です✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
早速のご感想をありがとうございます☆ お気持ち明るくなられて嬉しく思います。 たくさん着用くだされば✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とってもかわいいです♪ このお洋服の、肩から袖にかけての形が 何とも言えず大好きです💕 シンプルだけど、インナーによって雰囲気が変わるのも、楽しめるなぁとワクワクします。 素敵な作品をいつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)
ご感想をいただき、ありがとうございます☆ お気に召していただけてとても嬉しいです♡ 雰囲気が変わるコーディネートも、どうぞお楽しみくださいね🎶 こちらこそ、またのご縁をいただきましてありがとうございます✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
届きました♪ 素敵なネックウォーマーをありがとうございます。丁寧なつくりのおかげで4年前のネックウォーマーが今でも使えているので、今回のウォーマーも数え切れないほど私の首元をあたためてくれることになりそうです。発送も早く助かりました。
早速のご感想をありがとうございます☆ 無事にお届けできましてホッといたしました。 以前のものも長らくご愛用していただいてるようで大変嬉しいです♡ 暖かく過ごしていただけたら幸いです😊 この度はまたのご縁をいただき、ありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❢
レビュー遅くなりました💦 とっても好みのお色で合わせやすく、 生地もしなやかで着やすいです! ガーゼのハンカチもかわいくって 毎回楽しみです。ありがとうございます(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューいただきまして、ありがとうございます☆ お色や着心地をお気に召していただき、嬉しく思います😊 お届けも喜んでいただいて良かったです🎶 この度はまたのご縁をありがとうございました✨ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします❢
【翌日発送】コットンリネンとガーゼの立体マスク 大人 レディース ゴム付き スモークピンク
可愛いくてぴったりで気にいりました!包装も丁寧に可愛いくして頂きありがとうございます😊