早速のご感想をありがとうございます☆ 嬉しいお言葉に感謝いたします。 お気に召していただき 嬉しく思います。 この度は、こちらこそご縁をいただきまして ありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
こんばんは。 とても上品なマスクで、とても気に入っています。大切に使います。素敵なマスクをありがとうございました。
こんばんは。 早速のご感想をありがとうございます☆ お気に召していただき、嬉しく思います。 嬉しいお言葉も感謝いたします。 この度は、こちらこそご縁をいただきまして ありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
本日確かに受け取りました! とても可愛いしこれからは洗って使えるので助かります。 発送も早くて嬉しかったです❣️ ありがとうございました🌸
早速のご感想をありがとうございます☆ 無事に、また早くお届けできまして良かったです。 お気に召していただき、お役に立てましたなら幸いでございます。 この度は、こちらこそご縁をいただき ありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
使い捨てマスクがなくなった時のために購入しました。 大人でも使用できる派手すぎないお色、柄です。 鼻がちゃんとフィットして、これから活躍できそうです。 迅速な対応ありがとうございました。
早速のご感想をありがとうございます☆ 必要な方へお届けできまして良かったです。 色柄や着用感など、お気に召していただいたようで嬉しく思います。 この度はご縁をいただきまして、ありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
本日無事受け取りました。 丁寧な作りで大変満足です。 ありがとうございました😊
早速のご感想をありがとうございます☆ 無事にお届けできましてホッといたしました。 お気に召していただき嬉しく思います。 この度は、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
可愛い色合いや、ドット柄で、自分用やプレゼントにぴったりです。立体マスクは息苦しくなくて気にいっています。ガーゼは肌触りがよくて、安心して使えるので、購入できて良かったです。ありがとうございました :にこ:
早速のご感想をありがとうございます☆ 色柄や着用感、素材もお気に召していただき、嬉しく思います。 お届けする事ができまして良かったです。 この度は、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 とても生地が柔らかくて敏感肌にも違和感なく長時間でも着けてられます :ういんく: この大変な時期を乗り越えたいと思います :にこ:
早速のご感想をありがとうございます☆ 無事にお届けできましてホッといたしました。 着用感をお気に召していただけて、嬉しく思います。 お役に立てましたなら幸いでございます。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
本日マスク届きました。早速の対応ありがとうございます。肌触りがよくて着け心地がいいです。着けていても苦しくないです。落ち着いた柄なので職場でも使えそうです。洗って使える事がありがたいです!
早速のご感想をありがとうございます☆ 着用感、柄など お気に召していただき、嬉しく思います。 お役に立てましたなら幸いでございます。 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
早速のご感想をありがとうございます☆ お気に召していただいたようで嬉しく思います。 たくさん着用いただけたら♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
本日マスクが無事届きました、生地が柔らかく フェイスラインにきれいにとフィットしました これで安心して電車に乗れます。 ありがとうございました。
早速のご感想をありがとうございます☆ 無事にお届けでき、着用感もお気に召していただけてとても嬉しく思います。 お役に立てましたなら幸いでございます。 この度は、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
3/14まで!【翌日発送】2枚仕立て リネンとガーゼの立体マスク 大人 レディース ゴム付き グレージュリネン×ドット
昨日、届きました。 写真通り素敵なお品でした。 大人かわいい感じでとても気に入りました。 ありがとうございました。