袖口のリボンが魅力の可愛いブラウスが届きました✨ 生地感も袖の長さも、早速着れそうで嬉しいです❤️ 何処に着て行こうかな。 今は、コロナで遠出は出来ませんが、近くでもお気に入りの服で出掛けられると幸せな気分になりますよね。 ロングスカートにも合わせられそうだし、デニムでもおしゃれ感が出そう。 楽しみです☺️ 可愛いブラウス、ありがとうございました。
早速のご感想をありがとうございます☆ 袖口のリボンや生地感など、お気に召していただけたようで嬉しく思います。 五分袖も重宝しますよね。 コロナ禍ですが、少しでも幸せな気分になるお手伝いをできましたなら幸いです。 コーディネートも楽しんでくださいね。 この度は、こちらこそまたのご縁をいただきまして ありがとうございました✨✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
切り替えのデザインも素敵ながらギャザースカートなのに腰回りがすっきりとして裾にかけてふわっとしたシルエットになっていて縫製の素晴らしさを感じました。 また他の作品も気になるので新しい作品楽しみにしています。
早速のご感想をありがとうございます☆ 切り替えのデザイン、すっきりスカートのシルエットをお気に召していただけたようで 大変嬉しく思います。 励みになるお言葉にも感謝です。 この度は、ご縁をいただきまして ありがとうございました✨ また時々ギャラリーをのぞいてくださったら嬉しいです。 今後とも どうぞよろしくお願いいたします😊
早速のご感想をありがとうございます☆ お気に召していただけたようで、嬉しく思います。 お気持ち上がるお手伝いができまして 幸いです♡ この度は、ご縁をいただきありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
早速のご感想をありがとうございます☆ 無事にお届けできまして良かったです。 お気に召していただけたようで嬉しく思います。 有り難いお言葉に感謝です。 この度は、ご縁をいただきありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
ステキなスカートです!花柄がパッチワークになっていて、左右で幅を変えてあり、着心地なども最高です。 お母さんと、今年はカラフルで柄が可愛い服を着たいと思っていましたので、イメージにぴったりです。黄色のトップスも、ミナペルホネンの柄のような生地で、明るい気持ちになります。 ステキな商品をありがとうございました。 プレゼントのくるみボタンもありがとうございました😊
早速のご感想をありがとうございます☆ スカートもトップスも明るいカラフルな柄で、気分も上がりましたら幸いです。 リネンはサラッとしていて、トップスも柔らか加工を施してあるどちらも上質な生地ですので、これからの季節には特に快適にお過ごしいただけるかと思います♡ この度は、ご縁をいただきありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
とてもいいです! 色もとても気に入ってます。
ご感想をいただきまして、ありがとうございます☆ お気に召していただけて嬉しく思います。 この度は、ご縁をいただきましてありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
とても可愛らしいマスクが届きました☺️ ピッタリフィットです🙆 写真どおり、優しい小花柄でした。 お気に入りになりそうです🌠 ありがとうございました😊
早速のご感想をありがとうございます☆ 嬉しいお言葉に感謝です。 着用感や柄をお気に召していただき 嬉しく思います。 この度は、こちらこそご縁をいただきまして ありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 遅くなりましたが、無事に受け取っています♪プレゼントでしたが、落ち着いた色で裏地も可愛いく、立体もしっかりしていて喜んで貰えました☺︎ありがとうございました🎶
ご感想をいただきまして、ありがとうございます☆ 無事にお届けできまして良かったです。 贈り物に選んでいただき、お気に召していただけ 嬉しく思います。 この度は、こちらこそご縁をいただきまして ありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
肌触りが良く、サイズも調度良かったです。 マスク不足のおり助かりました。
早速のご感想をありがとうございます☆ 肌ざわりやサイズ感をお気に召していただき、嬉しく思います。 必要な方へお届けできまして良かったです。 この度は、ご縁をいただきまして ありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
エッグパンツ 生成りコットン フランネル
お品物無事に受け取りました。 とても素敵なパンツ(#^.^#)色違いも欲しいです♪♪♪ この度は丁寧に対応して下さり ありがとうございましたm(__)m