本当に素敵なワンピースです。生地の素材、質感、模様すべてがとてもとても素敵です :にこ:切り替えの位置も子供っぽくなりすぎず、全部私好みのワンピースでした。心のこもった手書きのメッセージカードには、作家さまの優しさが感じられました。顔の見えないお取引ですが、誠実な作家さまの人となりがわかり、大変良いお買い物が出来ました。機会を見つけてまた購入いたします。この度はありがとうございました :にこ:
早速のメッセージとレビューをありがとうございます☆ ワンピース気に入っていただけたようで、また、素材感や切り替えなどもお好みに合っていたようで、とても嬉しいです♡♡ 気持ちもお届けできておりましたなら、なお嬉しいです(*˘︶˘*).。.:* もったいないぐらいのお言葉も、ありがとうございますm(_ _)m 私もメッセージやり取りさせていただいた中で優しさやあたたかさを感じておりました。 この度は、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😉
早速のレビューをありがとうございます☆ あたたか素材に重ね着して、これからの季節にたくさん着ていただけたら😊 デザインも気に入っていただけたようで嬉しいです♡ この度はこちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🍀 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
無事届きました(*^^*) 可愛いラッピングやプレゼント、ありがとうございました。嬉しいです~\(^_^)/衿元や袖口のデザインがとってもお洒落ですね。肌触りも柔らかくて、着心地もよかったです。大切に、沢山着させて頂きます。
早速のレビューをありがとうございます☆ お届け、喜んでいただいて私も嬉しいです(^^)/ ちょっとしたデザインが幾つもあるブラウスですので、楽しんで着ていただけたら♡ 柔らかさや着心地も気に入っていただいたようでホッとしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
前回は、主人からの誕生日プレゼントでワンピースを購入しました✨ 今回は、自分でスカートを購入しました☺ 思っていた通りの質感と柄。 スカートのゴムは柔らかい物で、はいた感じがいいです。 ワンピースもスカートも色んな場所へのお出掛けに活躍してくれそうです。 早く出掛けたい~✨ 手書きのお手紙も、とても嬉しく感じました☺ これからも、新しい作品を楽しみにしたいと思います❤
早速のメッセージとレビューをありがとうございます☆ プレゼントしていただくなんて素敵ご夫婦ですね♡ スカート、気に入っていただけたようで嬉しいです😊 長いシーズン着用できる素材ですので、お出掛けにたくさんはいていただけたら🎶 この度は本当にありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
昨日届きました。とても軽くてあたたかいです。コートを羽織るほどではない時にさっと着用できて重宝しそうです。明るい色味なので顔が明るく見えるのも魅力ですし、主張しすぎないので合わせやすいと思います。ありがとうございました。これからもギャラリーのぞきますね。
早速のレビューをありがとうございます☆ 無事にお届けできてホッとしました。 あたたかさや便利さ、色柄など気に入っていただけて良かったです😊 たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ この度は、こちらこそありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても気に入りました!スッキリとしたシルエットで履きやすく、長さもちょうど良く、身長152センチの私が着ても重くならずに履く事が出来ました。一目惚れして購入しましたが、大正解でした!ありがとうございました!
早速のレビューとメッセージをありがとうございます☆ とっても気に入っていただけたようで、嬉しいです😊 スッキリしたシルエットを実感していただけて良かったです 丈もぴったりで♡ この度は、こちらこそありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😉
送付方法についてご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 画像で拝見するよりずっと素敵な質感です。 秋になるのが待ち遠しいです。これからも新作を楽しみにさせていただきます。
早速のメッセージとレビューをありがとうございます☆ こちらこそ親切なご対応をありがとうございました。 実物をより気に入っていただき、嬉しいです♡ 少し涼しくなってから長く着ていただけたら、と思います😊 この度は、素敵なご縁をありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございました。すぐ試着したら丈ぴったり。持っているどのギャザースカートに比べてもお腹がすっきり見えてとても気に入りました。上方の部分はハリのある素材で切り替え部分のダブルガーゼが柔らかくて裾捌きがとってもソフトなんです。このコンビネーションがとてもいいなあと思いました。北欧柄が大好きなのでまたちょくちょく覗きます。ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます☆ 丈ぴったりで良かったです。 また、ウエストすっきりとの嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 素材のコンビネーションなど、気に入っていただき嬉しく思います😊 私も北欧柄 好きですので、また制作いたしますね。 この度はこちらこそ、ありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
届きました! 縫製も梱包も出荷の早さもまったく問題ありません。そして……めちゃ気に入りました。やっぱり袖がおしゃれでいいですね! 気分上がります。暑がりなので今年もあと1カ月は着ると思います。ありがとうございました!!
早速のレビューをありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊 少し涼しくなったり、暑さが戻ったりしていますが、まだまだたくさん着ていただけたら♡ こちらこそ、この度はありがとうございました❢ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
aminyan12さま 専用ページ
どの商品もとても丁寧に作られていて、着けた感じも良かったです! 説明画像にあったように、下ボタンだけを留めて、襟のように使うやり方がとても可愛くて気に入りました。 この度はありがとうございました。 これからも作品を楽しみにしています(^^)