

首輪はじめての猫ちゃんに気に入ってもらえた事が1番嬉しいお言葉です💕 とてもピッタリな色を選んで頂けた事も本当に嬉しいです。 これを励みにまた可愛い首輪沢山作りたいと思います💛 ありがとうございました。

本日受けとりました。とっても素敵でした🎵 ちがう😻が気に入って使ってます♥️
ありがとうございました😊 気に入ってくれて嬉しい💕気分を変えたりでいろんな🐱🐱🐱🐱ちゃんで使ってみてね

とても可愛らしく皆様にお勧めしたい首輪です🐱💕 ウチの子もお気に入りらしく、外そうとすると逃げていきます☺️
ありがとうございます💕軽さ着け心地が売りのお品物です。長毛ののぞむ君の可愛さがもっと引き立つようなお品物を今後も作っていきたいです😊

とっても可愛いヘアゴムで特別な日に使いたいと思います( ´艸`) 対応も親切丁寧で嬉しかったです(≧∇≦) ありがとうございました(*≧∀≦*)
ありがとうございます😊気に入って頂けて何よりです。 首輪もまた作りますから待ってて下さいね🎶

今回も画像以上に可愛くて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
嬉しいです💛また新作を作る励みになります😊 ありがとうございました。

:笑顔:
可愛い😻❤️ありがとうございます〜💕インスタにも使わせてもらいます🎶
![[コピー] リバティボンボン猫首輪](http://static.minne.com/productimages/76299565/square/7e6112b1ed9ab4def33a6404deb4cdc638e7e9ba.jpeg?1564539727)
とても丁寧なお仕事をされており、色合わせが素敵です。軽く柔らかく、首輪をしたことがない子もすんなりと受け入れてくれました。
ありがとうございました😊💕 キュアちゃんの首元を飾る事が出来て本当に良かった❤️
![[コピー] リバティボンボン猫首輪](http://static.minne.com/productimages/76300177/square/349634dab1c9b68466fa932ed4db483ff670cda2.jpeg?1564540384)
ひとつひとつ丁寧に作られたリバティプリントのボンボンは暖かみがあり、程よい大きさのお花とチャームも上品で愛らしい作品だと思います。 嬉しくて早速つけてみました。 これからの作品も楽しみにしています。
ありがとうございます😊 色選びも楽しくて何より大好きな猫ちゃん達に届けられる事が幸せです🎶これからも頑張ります💛 ミッシェルちゃん似合ってました❤️

どれも可愛くて迷いましたが、男の子用にシックなお色を選びました。首輪ひとつでこんなに変わるのか!と思う程、顔周りが華やかになり、目に入る度に愛らしくて見つめてしまいます。ありがとうございました。
嬉しいです💕茶系は男の子にいいかな?って作っていたので良かったです。あめちゃんの可愛さ引き立たせるお役目できて幸いです😊本当にありがとうございました。

丁寧に作られていて、可愛いのに軽くて嬉しいです。 ありがとうございました。
ありがとうございました😊💕軽くてにゃんこが嫌がらない所がポイントです🎶喜んでくれ頂けて本当に良かったです❤️
リバティボンボン猫首輪
初めて首輪をした時嫌がって以来首輪はした事なかったのでドキドキしましたが、こちらはなんのストレスもなく付けていてもすごく自然体です☺️付属で鈴がついていましたが、うちはおもちゃにほぼ鈴がついているので、つけないでいたのも良かったのかもしれません。色使いも本当に素敵で大満足です!また色違いもいつかお願いしたいです、ありがとうございました💚