

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます😊 猫ちゃんの負担にならないようにとその事はいつも考えて作っています。 これからも頑張りますね🥰 ヘアクリップもペットとお揃いのリボンの感じとか楽しんで使って頂けたら幸いです🎶

台風の影響があり到着が遅れたようですが無事に手元に届きました。 前回愛猫にと首輪を購入したのでお揃いで付けることが出来るのでとっても嬉しいです😃
今回もありがとうございました🎶 台風前に出荷出来たので少し良かったかな?無事に届いて良かったです💕愛猫とお揃いって嬉しいですよね😊楽しんで使って下さい

まあるいのやリボンが他にはないタイプの首輪なので一目惚れで購入、愛猫に付けたらなお可愛い💛とても気に入りました😆魚のチャームもワンポイントになっています🐟おまけもありがとうございました
ありがとうございました😊 先代の愛猫からずっと続けてきた首輪作りを今みんなに届けられる事がとても楽しくて。 ともちゃんに着けてもらえて本当に嬉しいです💕

丁寧なお品とお心遣いがとても素敵でした✨ 写真で見るより実物の方が数倍可愛いです🥰 長毛種向けのも買いたいと思います😻💕
ありがとうございます😊💕 また頑張って可愛い首輪いろいろ作りますのでよろしくおねがいします🎶

本日届きました! やっぱり可愛くてすぐに愛猫に付けてもらいました😊 軽くて柔らかくてストレスにならない作りで嬉しいです😆💕 前回購入したヘアゴムを付けて一緒に散歩したいと思います❣️ ありがとうございました😌
気に入って頂けたようで一安心です💕 2人で楽しそうにお散歩する所が目に浮かびます❤️ ありがとうございました😊

可愛くって 家族みんなで喜んでいます♡ 優しい雰囲気もとっても素敵で 作品からお人柄が伝わります😌 うちの僕も違和感なく付けて 過ごしていますので 嬉しいです♡ ありがとうございました。
ありがとうござます😊💕 可愛いけいちゃんがますます可愛いくなるお手伝いが出来て本当に嬉しいです🎶

とっても可愛いです❤️ 首輪も軽く猫達もストレスなく着けています🐈 また色違いも欲しいです‼️
ありがとうございます😊💕また様々なバージョン増やして作っていきたいと思ってますので、楽しみにして下さいね🎶

:笑顔:丁寧なお仕事です。デザインもとっても可愛くて、リボンやお花が付いているので首輪に使わなくても、白いブラウスの袖口に添えたり、バッグに付けたり楽しめます。 とっても気に入ってます。
いろいろな使い方して下さって嬉しいです😊 これからも沢山いろんな作品を提供出来るように頑張りたいです。 ありがとうございました🎶

購入当初、長毛大柄の愛猫にはサイズが小さくて首環が見えませんでした。 可愛くて、軽くて、丁寧な作りで、とても惜しかったのですが着用を諦めていた所、お直しをして下さり、愛猫にぴったりの素敵な首環になり、大変、喜んでいます。 作品に対する強い責任感と猫への深い愛情が感じられる作家さんです。 素敵な首環💕を、ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございました💕 愛猫に対する愛情はよくわかっている立場なので可愛いさ増すお手伝い出来て本当に良かったです。 これからも頑張ります😊

とってもかわいいです!付けるのが楽しみです
嬉しいです❤️ぜひ首輪チャレンジしてみてね😊 ありがとうございました。
リバティプリントバナナクリップ
首輪が苦手な猫達二匹のためにスタイをお願いしたところ、つけてしまうと軽くて肌当たりも気持ちが良いのか嫌がる事もなくすんなり着けて過ごしていました😊 付けた時のフォルムも可愛くて前からも横からも後ろからもずっと見ていたくなります💕猫好きな人が愛情と優しさ込めて作ってらっしゃるのが作品から伝わってきます☺️ 色味が絶妙でどうしても欲しくなってしまった自分用のヘアクリップ もスタイも大切に長く愛用したいと思います。 世界にひとつだけの素敵な作品ありがとうございました❣️